D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第8話 何という18禁版販促サービス回。

20130225_4.jpg
いっそ潔いと言うべきか・・・・・。
そんな訳で水着回なのに脱いでる時の方が多かった印象すらある「D.C.III ~ダ・カーポIII~」第8話。



さて、そんなこんなでいきなり「D.C.III」。何故と言われると、そこにお風呂(シャワー)があったから(ry。
更に今回は水着回でもあったので、最初から最後までほぼ全編に渡り肌色まみれの回になりました。

初っ端からドン!ドン!ドン!みたいな巨乳攻勢でしたが、端から見ると異様なハーレムだよな(笑)。
それにしても皆さん露出過多気味というか痴女多過ぎですがな。姫乃だけが最後の防波堤か・・・・・。

葵は前回から(サービス的な意味で)押しまくってるな・・・・・最早どこが隠れ巨乳なのか分からない。


そしてシャワー。

ここでも葵大活躍。でも他の人の乳を揉む前に自分の乳を揉め!ってさっき揉んでましたね、はい。
何かもう4月発売の18禁版の宣伝にしか思えなくなってきたけど、曲芸だし別に不思議でもないか。

まあせっかくのサービス回だったし、もうちょっと作画は頑張って欲しかった所だけど多くは望むまい。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

更新が止まらないーーー

序盤はまるでおっぱいが喋ってるようだったなぁ。

水着回は作画が崩れる法則…のはずだったけど
前回の葵回で休憩ってレベルじゃねーぞってぐらい看病シーン以外ほぼ全編静止画とアップで通して荒ぶったるる姉が分身までしちゃったおかげで
作画がちゃんと回復してくれて何よりw

左上完成おめでとうw

左上揃いましたね

と言うか、今冬は風呂が多いんでしょうかね。

サンオイル塗ってるさいの
背中からはみ出る乳がエロイなぁ・・・

とらぶるのリトばりのくぱぁをしていました。

>>>>今週は問題児やDCⅢでも結構良いお風呂・サービス回だったけど、
>> >>そっちはどうしたものかな・・・・・。
>>俺には解かる、丘啓さんは動くと!
予想通り! つーか、俺には解っていたZE、丘啓さん! Σd( ̄▽ ̄7

ここまでされて誰にも手を出さない男子高校生って・・・。

「続きは買え!」という事か。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1046

▲上に戻る