問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第7話 問題児たちがお風呂でキャッキャウフフだそうですよ?

20130225_1.jpg
お風呂は異世界共通の文化です。
そんな訳で内容?そんな事は(お風呂があれば)良いんだよ!な「問題児たちが(以下略」第7話。



さて、という事でまずはお風呂。。

というかお風呂しかありません、はい。お風呂が長ければ反応するなという方が酷だろう(開き直り)。
このアニメのお風呂に触れるのは2度目なんですけど、結構お湯や湯気が薄くて良い感じなのよね。

そして白夜叉じゃないけど飛鳥は15歳なのに大き過ぎず小さ過ぎず、これまた良い感じの適乳だ。


仲間(?)も増えてきてキャッキャウフフの様相を呈して来ているのも、好材料と言えば好材料、か?
厨二なのはともかく、個人的に十六夜が俺TUEEE!過ぎてアレなので別に女の子達は良いのよね。

とはいえ今回のお風呂はあくまで飛鳥と黒ウサギでおっぱいおっぱい。耀との扱いの差は乳の差か。
最後の所だけ妙に湯気が濃かったけど見えてはいけないものが見えて・・・・・って尻ぐらいだよなあ。

ちなみに今週は再びお風呂WEEKみたいなので、多少更新が増えたりするようなそうでもないような。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(8)

左上がお風呂一色になるまであと1つwww

十六夜がなぜ強いのか語られる時が来るのか

飛鳥は戦後間近の時代の15歳だからなぁ
豊満と言ってよいのでは?

EDのディフォルメ絵のダンスが可愛い。
黒ウサギがジュリ扇ダンスをはじめたあとの
飛鳥のやけに真面目な顔のダンスがなんか面白い。
鬼やっこみたいなダンスが笑える。

大人になったり子供になったりする金髪美人吸血鬼。はて?どこかで見たような・・・。

※4
メルモちゃん?名探偵コナン?

駄神様がお馬鹿でいいなぁ。

※5
ハートアンダーブレード

※7
エヴァンジェリンかと思った

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1045

▲上に戻る