僕は友達が少ないNEXT 第7話 妹ならお風呂覗いても仕方ないよね!

20130223_1.jpg
たとえ自称だろうと関係無い!
そんな訳で妹を名乗れば何でもOK!・・・・・という事では勿論無い「僕は友達が少ないNEXT」第7話。



さて、とりあえずまずは隣人部全員で小鳩の誕生日プレゼントを一緒に買いに行く事になった所から。
元々小鷹に別々に誘いが来た訳ですが小鷹がじゃあ全員まとめて、という事にしてしまいましたとさ。

相変わらず小鷹の思考回路はよく分からないけど、これは単に残念な頭って訳でもないよな・・・・・?
そういう意味では小鷹以外の隣人部の面々は残念だけど分かり易い。良いか悪いかは別として(笑)。

星奈は割とガチで小鳩に嫌われてる気がするけど、ある意味外堀を埋めてると見て良いのだろうか。


隣人部での誕生日パーティー後今度はマリアとの絡みがありましたが、こちらは微笑ましいやり取り。
幼女達の友情(?)とそれを暖かい目で見守る家族・・・・・良いじゃないか!う○こ連呼は頂けないが。

というか幼女と言っても、小鳩の方が年齢は3つ4つ上なんだよねえ。たまに忘れかけるなこの設定。
兄妹(姉妹)の関係で言うと、小鳩はブラコンだけどマリアはシスコンではなくケイトがシスコンっぽい。

まあ、何はともあれ、お互い妹を持つ者としてのシンパシーを感じつつ(適当)、お泊りイベント勃発!


そしてお風呂ー・・・・・上がり?

いや、マリアが入ってるからセーフだな!ケイトは服の上からでも分かってた通り見事な巨乳でした。
しかもフラグまで立っていたみたいですが、星奈に対抗して(おっぱい的な意味で)頑張って欲しいな。

今週は問題児やDCⅢでも結構良いお風呂・サービス回だったけど、そっちはどうしたものかな・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(8)

風呂あるところに管理人あり!
仕方ないよね!そこにお風呂があるんだもの^^

・・・流石だぜ!!

近日中に二次元お風呂空間に改題ということで

>>今週は問題児やDCⅢでも結構良いお風呂・サービス回だったけど、
>>そっちはどうしたものかな・・・・・。
俺には解かる、丘啓さんは動くと!

コバトが風呂からダッシュで出て来たのは、なんで?

そして、マリアと一緒に入浴しているハズのケイトが、なんで先にバスタオル巻いてるん?恥じらい?

クククのあとのセリフに吹いた

※4はまだ視聴してないのね・・・
今すぐ録画を再生するんだ

>>これは単に残念な頭って訳でもないよな・・・・・?
ここら辺は追々語られますよ。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1043

トラックバック

» 『僕は友達が少ない NEXT』 第7話の評判 from 最新アニメ・マンガ 情報局
『僕は友達が少ない NEXT』 第7話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント... 続きを読む

▲上に戻る