たまこまーけっと 第7話 湯面にたゆたう二つのお山・・・・・。

20130222_1.jpg
胸だと思った?残念、尻だよ!
そんな訳でまあ残念どころか、むしろご褒美という人も中にはいるだろう「たまこまーけっと」第7話。



さて、初登場時から多分うさぎ山商店街にやって来るんだろうなと思ってたお付きの娘が遂に来訪。
その名もチョイ・モチマッヅィ!・・・・えーと、名前はさて置いて例によって可愛らしい娘でありました。

鳥占官という立場のせいか、デラには厳しいみたいですが、素は礼儀正しくて素直な良い娘の模様。
デラの嘘のせいでたまこ達につれない態度を取ったりもしていましたが、まあそれも可愛いものです。

そして親睦(?)と長旅の疲れの癒しも兼ねて、たまことあんこはチョイを銭湯へと・・・・・グッジョブ!


という事でお風呂ー。

お風呂なのに鉄壁のバスタオルガードで相変わらずうーんな感じでしたが、最後にチョイ尻ご披露。
湯面にたゆたう二つのお山・・・・・こんな場面に出くわしたら、つつかずにいられようか。いや、無理。

お風呂は上半身のガード緩いアニメもあれば下半身が緩いアニメもあり、そこはスタッフの趣味か?


ちなみにその後もう一度お風呂があったんですけど、これはお風呂シーンというか顔シーンというか。
あまりエロを前面に出したくないのは分かるんですが、顔だけ映すのもそれはそれでどうなんだろう。

一時はデラの嘘でつれない態度を取ってたチョイでしたが、たまこ達の優しさに包まれ、即デレ期に。
ちなみに銭湯の娘さんの結婚が決まったそうでめでたいめでたい・・・・・でも正直半分どうでも良(ry

やっぱり王子の后候補はたまこになるのかねえ、王子(たまこ)なだけに?これはみどりの出番だな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(8)

やはり更新来たか!流石だw
お付の子はここまで馴染みやすいキャラだとは思ってなかったから良い意味で予想裏切られた

チョイちょろいwwこれで八重歯があれば完璧だった。あと輸送コンテナにもぐりこんで密入国したと勝手に想像してみる

いやなに…録画したのを見てたら管理人の気配がしたもので立ち寄ったまで。お元気そうでなにより。

で、デラはいったい何なのさ!!っていう。。。

なんとなく更新着てるだろうなと思ったら案の定。

風呂屋に行くたびに、たまこが髪を洗っているのは、
矢張り鳥を毎回頭に乗っけているからでしょうか。

さあ次ははがないだ
忙しいぞ管理人殿!

「チョイ待て!餅不味い!」
って聞こえるのはおれだけか

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1042

トラックバック

» たまこまーけっと 第7話感想「あの子がお嫁に行っちゃった」 from 二次元アニメ
デラちゃんに精通する女の子が訪問しました、どうも王子の付き人で占い師の人でチョイと言う名らしいけどどうやってこの場所を特定したんだろう謎だ?、 どうも島国... 続きを読む

▲上に戻る