閃乱カグラ 第7話 ハイキングだから温泉が沸いていても仕方ない。

20130220_1.jpg
・・・・・・ってそんな訳あるか!
そんな訳で例え厳しい修行中(?)だろうと何だろうと山も歩けば温泉に当たる「閃乱カグラ」第7話。



さて、例によって悪忍との戦闘後にまた修行に入るパターンなんですが、まずは悪忍側の様子から。
焔は元々善忍の家系だそうですけど、反応からすると善忍が嫌いなのかコンプレックスなのか微妙?

ちなみにその焔達の上司である鈴音はどうやらスーパーニンジャの人である事が濃厚のようでした。
姉妹とかそういう線で来るかとも思いましたが、まんまなのかな。裏切って何したいのか一応まだ謎。

一方、飛鳥達は水着になりつつ這緊虞(ハイキング)していますが、お約束のイベントは忘れず投入。


という事でお風呂ー、と短かったので水浴びも。

しかしそれにしても「そういえばそこに温泉が~」って台詞が出て来た時に思わず笑ってしまったわ。
何でだよ!っていうね(笑)。何かのトラップなのかと思ったら何もないし、ご都合にでも程があるぞ!

お風呂はともかく水着は毎度のように見てるから有難みは薄いな・・・・いつも戦闘態勢ということか。


そして伝説の大道寺先輩なんかも登場してくる訳ですが、一応飛鳥達は成長してる・・・・・のかな?
そういえば、未だに飛鳥の秘伝忍法はガマ全く関係無いような気がするのは気のせいだろうか(笑)。

主人公に隠れた素質が、っていうのはお約束だけど、あんまりこう、盛り上がって来ない所ではある。
話があまり拡がらなさそうだからかな?スーパーニンジャの人の真の目的(?)に期待してみようか。

最後、斑鳩と葛城が近過ぎてキスでもするのかと思ったわ・・・・・どう見ても別の意味で照れてます。


あ、水着は有難みは薄いとか書きましたけど焔の日焼け痕ビキニは好きです、はい。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

半休眠でもこのブレない更新基準…。
流石だぜっ!

有り難みがやっぱり薄いわw
他のアニメでも入浴なんて一回か二回だろw

原作ゲームをやってもらえばわかるが・・・焔はもともと善忍の家系。
複雑な事情があって、悪忍になったわけ。
ついでに元善忍家系なのは未来も。

あ、飛鳥の秘伝忍法はカエルの脚力の応用だから(震え声)

まあこれはまだアニメにでてないけど、雲雀の巨大化する秘伝忍法とウサギとの関係の方が謎だったな…

管理人さんは流石だな!
マギで壊れた左上を早速 修繕にかかっているなんて!
管理人さんはホント流石だな!

そう言えば、昨晩は「たまこま」で、欠まで出ていましたが…(笑)。

やっと疾走輪ながれた。

締魔覇空はテーマパークって言いたいつもりなんだろうけど、無理があるよな〜。

オノレ、乳白色のお湯が憎い。

女同士なんだから水浴びも裸でいいじゃない!

飛鳥よ、川(湖?)はキケンじゃないのか?あとダレも見ていないなら裸で(以下略)!!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1041

トラックバック

» 『閃乱カグラ』 第7話の評判 from 最新アニメ・マンガ 情報局
『閃乱カグラ』 第7話の評判 「恐怖のハイキング」閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]posted with カエレバ原田ひとみ メディアファクトリー ... 続きを読む

▲上に戻る