ビビッドレッド・オペレーション 第5話 お湯も滴る良いおっぱ・・・・・もとい、鍵。

20130210_1.jpg
うーん、良い鍵だなあ・・・・・。
そんな訳で鍵の両側の物体は製品版で、という事なのだろう「ビビッドレッド・オペレーション」第5話。



さて、前回でメインの4人目・ひまわりが仲間になり、トントン拍子で4人パーティーが完成しましたが。
んで早速サマースクールというイベントが入るようですが予告見る限りひまわりのおっぱい無双だな!

皆でお風呂イベントは無いものなのか・・・・・まあそれはともかく、今回は敵(?)のれいがメインの話。
孤高の戦士的な感じかと思いきや、黒幕の言うがままに示現エンジン破壊しようとしてる人でしたー。

ちなみにその黒幕には歯向かったら酷い目に遭うようで、って痛いのか感じてるのか分からんな(笑)。


そしてシャワー。

実際の所シャワーはお風呂の分類に入るのだろうかと思いつつも、そこにお湯と裸体があるのなら!
基本下半身中心だけどおっぱい担当のひまわりの加入とこれでぼちぼち上半身もカバーしてきたか。

補正したら見えないかなあと思いましたが、頂点は見事に隠されてたよ。製品版の修正要素かねえ。


今回はれいが示現エンジンを狙う理由が明かされましたが、まあ、黒幕に言われたからという・・・・・。
自分の世界の復活を引き合いに出されたとはいえ、カラスが言った事を無条件で信じたんだろうか?

それとも示現エンジンを狙う理由についての説明はちゃんと受けてるのか・・・・・うーむ、まだ謎だな。
良く言えば王道、悪く言えばご都合な部分が若干気になってきただけにストーリーはちょっと心配だ。

しかし何はともあれ、とりあえずはサマースクールだな。水着は確定としてお風呂もあれば尚嬉しい。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(12)

あかねママにビビットきた!

脚本がよっちんこと吉野弘幸だからなあ
舞乙HIMEとかみたいに最初女の子で釣って鬱寄りな話になっちゃうのかね
ともあれナイスシャワー

エロ過ぎる絵をなんとかすれば朝でも放送できそう

最近、ホントに風呂ネタばっかりだなWWW

大島にいるのに式根島に行ってうれしいのかw

男子の高尾山のほうがよっぽど楽しくね?
関東在住者はそりゃ、式根島のほうがいいけど
島に住んでんだから、東京に行きたいでしょ?

まぁ、高尾山だと水着がないけど。

今回も股間度が高かった。

あと、この世界の示現エンジンが原因で、
れいの世界が滅んだ、という事なのでしょうかね。

全てはカラスの陰謀というオチは止めて欲しいです。

いったいいつになったら半休眠モードに入るのか?

肝心なシリアス回に作画息切れで、黒不憫・・・
水着回の為のチャージと思いたいが、ちと不安
4話までのクオリティが異常だったからな・・・

子供を助けた時、
子供の顔が『ドコに埋まっていた』かについて、
もっと言及していると思ったのに・・・・

ひまわりちゃんの「変な子」発言はツッコミ待ちなんだよな?

※6
本当に示現エンジンが原因だとあかねの祖父ちゃんが全ての元凶になっちゃうし
流石にそれはまずいからカラスがれいを利用する為の狂言ってオチになるんじゃないかなぁ…。

今週は水着&下半身露出回だけどどうするのかな?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1039

▲上に戻る