閃乱カグラ 第5話 善悪関係なく、そう、お風呂はただそこにある・・・・・。

20130205_1.jpg
しかしそれにしても大きいなあ。
そんな訳で水面に連なる山々を眺めていると何だかゲシュタルト崩壊しそうな「閃乱カグラ」第5話。



そんな訳で早速お風呂ー。
前回の臨海修行回ではお風呂パートが無かったので、皆でお風呂は悪忍メンバーが先になりました。

巨乳メンバーのみ(というか巨乳じゃないのが約一名しかいない)だったので、とにかくでかいでかい。
でもこれだけ大きいのばかりだと、逆にエロスは感じなくなってしまう感も。はっ、それで貧乳枠が!?

悪忍メンバーの中では焔の日焼け痕おっぱいが気になってたんですけど、貧乳共々おあずけでした。


話は相変わらず飛鳥達・善忍メンバーと悪忍メンバーの小競り合いというか何というかな感じですが。
各キャラ掘り下げていくのは全然良いけど、悪忍メンバーの分もやるのなら結構尺の余裕もないよね。

とりあえず今は葛城がメインっぽいですが、割とサラッと言ったけど意外(?)と重い過去だったような。
善忍とは言っても任務失敗で自害強要なのか・・・・それで逃げて悪忍の道へ、とかもありそうだけど。

それがスーパーニンジャの人なのかな?まあ、どんなシリアスになろうと自分はお風呂があれば(ry


霧夜先生ネタはツッコんだら負けのような気がするな(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(15)

タイトルが格好良いこと言ってるようで意味分からんw

だがそれが良い

これ見てる時にここが記事にするだろうなーって思った

なんとなく更新するような気はしていた。

おっぱいデカすぎィ!

左上・・・完成していたのか・・・

風呂でしか更新しないなら左上は常に完成状態ってことか

左上の裸体の数々www

霧夜先生はヒロイン

月は、いつもそこにあるのパロディだろ。タイトル。

管理人のテルマエへのこだわりは素晴らしい。

今さらだが巨乳のありがたみが薄くなりそうなアニメだな。

某クェイサーみたいな乳の描き分けは流石に無理か。

だが、大きいことは良いことだ!

>>そんな訳で水面に連なる山々を眺めていると何だかゲシュタルト崩壊しそうな「閃乱カグラ」第5話。
そうか蕩けちゃうのかw
管理人さんがノリノリ過ぎるwww

たまこ水着回だけどどうするのかな

左上が素晴らしい事になっているw
管理人さんグッジョブw

ちぃぃぃ~! カグラを甘く見ていました(笑)。

ディスるつもりも否定するつもりはないんですが
この作品のおっぱいは無機物のようにみえて
まったく欲情というか、興奮しないんですが
例えるならば、ゴム鞠見て、興奮しないなぁ?って感じです。

全員が同じ大きさで、全員が見た目の質感が同じってのはどうかと思います。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1037

トラックバック

» 『閃乱カグラ』 第5話の評判 from 最新アニメ・マンガ 情報局
『閃乱カグラ』 第5話 「奇襲!半蔵学院」閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]posted with カエレバ原田ひとみ メディアファクトリー 2013... 続きを読む

▲上に戻る