僕は友達が少ないNEXT 第4話 こんな可愛い子が男の訳がない inお風呂。

20130202_1.jpg
何という公衆サービスなのか。
そんな訳で果たして小鷹の目に何が映ったのだろうか・・・・という「僕は友達が少ないNEXT」第4話。



さて、今回は星奈が小鳩をアニメイベントをダシに誘拐・・・・・もとい、遊園地に遊びに誘ってる所から。
あわよくば小鷹も?と思っていたのかも知れませんが夜空にチケットを取られて結局全員で行く事に。

それで遊園地にやって来た隣人部ですけど、傍目から見れば小鷹の完全ハーレム状態だろうな(笑)。
兄と呼んでいる妹キャラ二人にメイドにその他三人(酷)で一体どういう組み合わせなんだって話だが。

夜空と星奈はモザイク無しで豪快にリバースしてましたが、そっち方向の残念さは遠慮したい所です。


そしてお風呂ー。

男風呂に女の子二人を侍らす金髪少年・・・・良識ある一般人に目撃されたら間違いなく通報ね(笑)。
マリアの言っている事を確かめるためとはいえ、幸村の胸・股間をしっかりと凝視している訳だしな!

それはそれとして女風呂の描写がなかったのは残念だったけど、今後に期待できるのかどうなのか。


という事で実は女だという事が判明した幸村ですが、まあ半分分かっていたようなものだったしなあ。
かなり無理がある設定な気はするが・・・・これまで気付かれなかったのが不思議。単に話の都合か。

これで晴れて隣人部が小鷹のハーレム状態と判明した訳ですけど、この現状に夜空は不満の模様。
まあ明らかに小鷹と友達・親友以上のポジションを狙ってる感じではあるが、それにしても露骨だな。

とりあえず今回も特に夜空の株が上がる事はなかったか。別に下がる事しなければ良いんだけどね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(21)

左上がリーチですね
まおゆうか新世界よりあたりに頑張ってもらいところ
嘔吐にレイプ目、監督の趣味?

管理人はストレスためるより、我慢しないで毎週更新しなされ

左上のラストは「ささみさん」か「ビビパン」辺りですかね。

理科は、どうやって幸村に『自分が女であること』を認めさせたんだ?
トイレで説明したってことは、女性器を互いに見せあって比較したのか?

ゲロインは流石にどうかと思いますが
星奈のゲロだと思うと全然OKだと思える不思議

こんな可愛い子が男の訳がないという正論ww

二期は確実の面白くなったな

メインヒロインのノーカットリバース劇場。
ある意味、淫語朗読よりもヒドイな。
ここまで「美人が台無し」という言葉を体現したシーンもなかなか無いのでは?

幸村今まで男子トイレやら着替えやらでマジで指摘されなかったんだろうか。
まず貞操が奇跡。

原作だと、性同一性障害に理解のある教師に恵まれ続けたのが
ばれなかった理由の一つだそうな。

やっぱり幸村は女だったんだな。
男の娘なんてジャンルが出来たせいで性別がハッキリしなくて気になってたから、スッキリした。

ここまできたら、
来週のJOJOまでぜひ完走して欲しいですw

>>5
上級者が居る!

まあ、自分も吐いた弟の介抱をしたことは有るが。

>>10
なんか適当な理由だな…

デビルリバースは既に1期の0話でやってるので今更と言えば今更だが・・・・・

小鷹は妹の裸を見慣れてたおかげで冷静でいられたのだな。
でなけりゃ小鷹のアレがエライ事になってマリアのトラウマになってたところだ。

>>14
最初からどっちでも取れるように書いてる
女説が押してきたから女にしただけだよ
他は後付け

>>17
さくら荘のペットな彼女の龍之介も似たようなパターンだね。

>>18
てっきり最初から男設定かと。
龍之介が女だと昔の某マンガと被る上にラノベハーレムになってしまう。
空太のスペックでは三角関係が精一杯ですよ。

>>19
龍之介は男だけど、作者が当初は女バレエピソードを考えてたんじゃないかなと思ってたんです。

原作で2年以上前に幸村が女だっての読んだ時は、
「あ~やっぱりそうするのねぇ・・」とありがちな設定に何だかがっかりしたなぁ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1036

▲上に戻る