たまこまーけっと 第3話 今回はスルーされなかった皆でお風呂(銭湯)回。

20130125_1.jpg
今週はお風呂週間だったかー。
そんな訳で良いタイミングだったのか悪いタイミングだったのか分からない「たまこまーけっと」第3話。



さて、完全に休む休む詐欺状態になっている気がしなくもないですが、そこにお風呂があるのなら(ry
今回は前回のバレンタインからまた時が過ぎてたまこ達が進級、クラス替えとなった所からの話です。

残念ながらみどりはたまことは違うクラスになってしまい、反応からするとやはり本命はたまこか(笑)。
この一年間のみどりの動向も気になる所ですけど、今回のメインはちょくちょく出てる眼鏡っ娘の史織。

鳥絡みでたまこと接点を持つ事になった史織に対してうさぎ山商店街の皆さんは熱烈(?)な歓迎が。


で、お風呂ー。

第1話が脱衣所だけで終わってしまい残念な感じだったので今回はちゃんと風呂場まで行って安心。
胸から上だけ映すのを徹底してたけどね!あと、最初はたまこと史織が見分け付かなかったよ(笑)。

3話目だとテコ入れでお風呂なアニメが増えるという事か・・・・・タイミングが良いんだか悪いんだか。


ともあれ、一緒にお風呂という、友達未満にしてはなかなかハードル高いイベントを乗り越えた史織。
そしてそのまま勇気を振り絞ってたまこに(ある意味)告白し、めでたくたまこと友達同士になりました。

こうなると気になるのは一人クラスが違うみどりですが・・・・・あ、みどりのお風呂はカットされるのね。
まあ、たとえ一人だけクラスが違っても、いつものメンツに史織も追加する形で仲良くやって欲しいな。

みどりはヤンデレ化する要素も備えてそうだけど、変にシリアスにはせずにまったり行って貰いたい。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(23)

お風呂会には帰ってくる管理人!
もう、お風呂会の評論家を目指しちゃいなよ。
それも、アリだと思うw

管理人さんにこの言葉を贈ろう。

「強いられているんだ!!」

こうなったら他のお風呂もまとめてやっちゃえばOK

左上おしい

鳥が面白い。というか中の人の演技が面白い

>あと、最初はたまこと史織が見分け付かなかったよ(笑)。
と言うか、あんも入れて梓の団体かと思いました。
まあ別にそれでも良いのですが(笑)。

『休眠なんてさせねーよ!』という神の啓示じゃね?

まったり、安心して見れる流れだな。
琴浦さんのようにならないことを祈りたい。

管理人、ささみさんもはがないも風呂だったぞ?w

まったり見ることができて好き。

こりゃー1ヶ月もしたら右上が風呂だらけになるな。

トイレで鏡を見ながら独り言を言う女・・・怖い・・・

何気にリトバスもお風呂回あったよね

ひょっとして毎週アニメって風呂回やってんじゃねえのw

ビビッドレッド・オペレーションもお風呂ですよ

今のところ毎回銭湯が出てるような・・・。

次回も?

鳥がいい感じに物語回してるな

これはJOJOにもお風呂会が来る予感……!

ささみさんは、ひだまりのように毎回風呂シーンがあるわけなんだが・・・

で、なんでこの子は頭にポッキー刺してんの?
イジメ?

たまこま、山田尚子というより山田洋次監督作品って雰囲気になってきたような

≫19
やっぱポッキーだよなあれ。イチゴポッキーverとかあるんだろうか…

星とピエロ のシーンで毎回オサレな曲がかかってますな。
まさかサントラのDisk2は…いや考え過ぎだ俺。

1話目でコレジャナイとしか言いようがなかったが、今回はマシか。
トリの中の人って、しんのすけか何かで動物キャラやってた人じゃなかったっけ?
風呂シーンでキャラデザが同じに見えてきたな・・

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1034

トラックバック

» たまこまーけっと 第3話感想 「クールなあの子にあっちっち」 from 二次元アニメ
今週はクールで自分の気持ちを上手く人に伝えられない女の子「朝霧史織」の正式デビューの話でした、新学期になってクラス替えによって同じクラスになった事と鳥さん... 続きを読む

▲上に戻る