ささみさん@がんばらない 第2話 お風呂アニメなのか伝奇アニメなのか。

20130119_4.jpg
というかもう頑張っちゃったよね?
そんな訳で頑張らないアニメと思ったらちょっと頑張ってしまった「ささみさん@がんばらない」第2話。



さて、まずは第1話ではすっ飛ばしてくれたお陰で、よく分からなかった世界観の説明からでしたが。
神様がお兄ちゃんに宿っててそのせいで世界が改変されるとか・・・・・お兄ちゃん超重要人物じゃん。

そのお兄ちゃんは今日も今日とてお風呂で鎖々美を洗ってますが、何故こういうのは良いんだろうな。
前回見ても、普通に鎖々美に劣情催しちゃってる感じがあるが。まあ何かスイッチの場所が違うのか。

あ、遅くなりましたが今回は鎖々美が引きこもりらしくハマっている(偏見?)ネトゲ的なSNSの話です。


で、鎖々美と邪神三姉妹とのあれこれがある訳ですが・・・・知った仲と思えばそうでもなかったのね。
SNSでは鎖々美の影響で神様が頑張っちゃってましたー、ってな事で鎖々美もちょっと頑張って解決。

前回はそうでもなかったけど、今回はいわゆるシャフト的演出というのかそういうのが目立ってた感じ。
ただこういう演出は今は物語シリーズの印象が強いので別作品で同じ事やられてもしっくり来ないな。

タイトル的に頑張らないを貫き通すアニメかと思いきやそうでもなかったこのアニメの今後は如何に。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(6)

バトル無くしてギャグやってたほうがいいなこれ、1話よりは面白かった

演出が入る度に化物語みたいって感想しか出てこないからやめてほしいわ

たまにはシャフト演出のないアニメ作ってほしい
シャフトのアニメは全部同じことしかやらないイメージ

最近はイヒ以外でここまでシャフト演出あるやつは無かったから少し懐かしい感じしたわ

電波女とかひだまり4期とかそんなにシャフト演出してなかったけどな

おいらは1話のほうが断然良かったと思うぜ。

ハルヒみたいな能力があるのは兄のほうだったのね。

鎖々美の家にゲームしに来た三姉妹を鎖々美がなんとか追い返そうとして次々失敗するのが面白かった。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1030

▲上に戻る