まおゆう魔王勇者 第2話 経済よりもイチャイチャチュッチュッ(ry。

20130113_1.jpg
何より(魔王様の)おっぱいである。
そんな訳で話としては割とじっくり進んで行くのかなあ?っていう感じの「まおゆう魔王勇者」第2話。



さて、第1話はとにかく魔王様のおっぱいラッシュでしたが、活動としては今回から本格的(?)に始動。
しかし活動とは言っても、まずはとりあえず食糧問題について田舎の村で実験的に進めていくらしい。

というかそんな長いスパンで考えていくのか・・・・・度々「何年後~」とかすっ飛んだりするんだろうか。
少なくとも1年経ったら、勇者と魔王に子供ぐらい出来てそうだ(笑)。このおっぱいに耐えられるか!

ところで魔王もメイド長も人間にしか見えないけど、魔族と人間の違いはどこら辺なんだろう。寿命?


今回からは次々新キャラ登場。メイド長に続いて、メイド姉・メイド妹・・・・・って全部メイドじゃないか!
メイド姉・メイド妹がメイドとして迎えられる件は釈然としないものもあったけど、まあ細かい事は良し。

続いて「教育」にも取り掛かる魔王でしたが、軍人・貴族・商人とバラエティに富んだ相手に苦戦中?
でもあれだな、魔王はある意味強くてニューゲーム的な感じだから全体的に上から目線な気もする。

現代の知識があるだけでそこまで無双できるのかどうか。このままだと勇者の出番が無いしな(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(13)

期待の壁ドンアニメ

メイド長の「まお~様!」が賢姉にしか聞こえなかった…。

原作未読組ですが、主人公たち名前ないのかね?

「まお」「ゆうくん」とか?

決まった名前はないよ。
勇者・魔王とか肩書きで呼び合ってる。
後から出てくる使い魔は名前・・・でいいのかなぁ?

>>3
無いよ。
元々掲示板に書かれてたものだし書き手も素人だろうから
職業=名前。

書き手が素人と名前がないのになんの関連が。。。

名前なしで書き始めたはいいけれど、物語が大きくなって
あとあと苦しくなったとかなんとか、そういう話はあるみたいですが。


よくある対話形式のSSに似せて書いたのだと思ってたよ
文章量とか考えると普通の素人じゃないよな
橙乃ままれ(自動筆記マクロ marmalade)

小清水と福山ってなにげに初競演か。
なかなか息の合った演技でしたね。

>>8
コードギアスでも共演してますし
このスタッフの「狼と香辛料」でも主役演じてます

>>8
咲-saki-でも共演してますよー。かたやヒロインかたや脇役だけど・・・

登場人物が肩書きでのみ呼び合ってるのを見てると、「総理と呼ばないで」というドラマを思い出すな。
最近では「人類は衰退しました」がそうだったな。
あと何かあったっけ?

現在、プロの声優さんって何人居るんだろう?アニメ声優の人数に対して一年間の作品数とキャラ数と共演の確立とか、考え出すとキリが無いな。

ちなみに芸能人は7万人くらいだそうです。

一応まおう様には「紅玉の瞳」という固有の名前があります
まあこれは王としての号ですが

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1022

▲上に戻る