僕は友達が少ないNEXT 第1話 せっかくのお風呂が乳ではなく父、だと。

20130112_1.jpg
あれ、こんな変態アニメだっけ。
そんな訳で友達の少なさはともかく、残念さは増したような感じの「僕は友達が少ないNEXT」第1話。



さて、という事で今期新番6本目は約1年の間を空けて2期放送となった「僕は友達が少ないNEXT」。
というかまだ1年ちょっとしか経ってなかったんだ。体感的には何だか随分昔のような気がする・・・・・。

1期は夜空が髪切って終わったんだっけね?あまり話自体は進展していなかったような記憶があるな。
とりあえず夜空の株がダダ下がりで最後に多少フォロー(?)って感じだったので2期は夜空に注目か。

そんなこんなで最初は隣人部の残念さのおさらいからでしたが、星奈は残念を通り越して只のバ(ry


というか2期は夜空に注目かと思った矢先に星奈ルート一直線じゃないか!外堀から埋められ過ぎ。
お風呂シーンはちょっと期待したけど乳ではなく父だったか・・・・・まあネタ的にはちょっと面白かった。

そして流れ的に小鳩のストーカーになっているのか、と思ったら夜空のストーカーになっていた星奈。
あの手の位置は完全に狙ってやってるだろうな(笑)。というか何でクンカクンカしてうっとりしてるし。

サービス分は1期も水着やら風呂やらで多かったから、もしや2期は変態度重視でいくのだろうか?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

こんな変態とアスペとコミュ障が狭いコミュニティで仲良くなっていくお話ですw

1期は、美少女キャラってことで制作側が変に気をまわして、綺麗に描きすぎてた気がするんですよね。
肉は1期のエピソードでもこのくらい変態だったんですよw

夜空のターンは基本ないよ。

はがないって見方を変えると濃厚な百合の匂いを感じる

うまいことを

しかしながら原作通りにござる。

キャラデザがちょっと変わったのは良いが、どこまでやるんだろうか。
今後原作的にキリ良いとこあったっけ?ってのが原作好きとしての不安要素だなぁ

夜空の株は更に下落しますが何か?

星奈のお父さんいい声だ
あの置鮎ボイスで風呂とかアッーじゃないか

もう、星奈と結婚して、何の問題もないな!
ペガサスパパも超お気に入りだし、逆玉だね。

>>8
今さらだケド、40年くらい前に天馬(ペガサス)って名付ける親ってスゴイな。
当時は某マンガもまだ始まってなかったのに。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1021

▲上に戻る