お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話 脱ぎ癖があるなら脱いでもしょうがないよねっ。

20121222_5.jpg
・・・・・という最終回だった訳だが。
そんな訳で最後がそのネタかー、という「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第12話。



さて、まずはアナの過去回想の続きからでしたが正直、あ、これ引っ張るんだ?って感じだった(笑)。
銀兵衛の時と同じパターンではあるが・・・・別に引っ張る程の事でもないかなーと思ってたからなあ。

結局アナが秋人に惚れた(?)のはよく分からなかったけど、どっちかというと本命は秋子っぽいしな!
どうせなら秋人に迫るより秋子に迫るシチュエーションの方が見たい所。いやもう大分手遅れですが。

何か前回で幽霊騒ぎも決着したように錯覚してたんですがこっちも前回から引っ張ってたんだったな。


そして後半は脱ぎ合戦・・・・・っていう程には脱げませんでしたけど、ありさと会長はすっぽんぽーん。
一体秋人は何人の股間を、って銀兵衛はパンツだしアナのは結局見てないしそれ程でもないのか?

最後は無理矢理まとめに入ったけど、秋人の血が繋がっていない発言が飛び出し「???」状態に。
双子という設定なのに実は血が繋がってないとか斬新だな・・・・何を以って兄妹としてたんだろうか。

まあ2期は無さそうだし気になるなら原作見てねって事か。とりあえずサービス分はあったから良し!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(13)

一週間待ったがダレも前回の会長が少し可愛かった件に言及しなかったという。

会長ファンは1人も居ない?

前回に引き続き、アナ編の続きがあって安心した。
あいかわらずアナの言葉責めのトラップはキレがあるな。
そして秋子の「なんじゃそりゃあぁぁぁ!!?」の言い方が可愛いw

今まで秋子は本妹だから秋子エンドはないだろうなと思っていたけど、
最後に実は血が繋がっていないことが判明して、一気にメインヒロインに昇格した感あり。
秋人は重度のシスコンだし、これは他のヒロインたちは敵いそうにない。
編集の薫子さんまで含めたハーレムエンドなら別だけどw

ともかくかなり面白くて最後まで楽しませてもらったアニメでした。

結局12話やって話が進んだのか
進んでないのか

実妹じゃないと意味がないんですよおおおおっ。
なんでいっつもそうなんですかああ

まったくヨスガを見習って欲しい
血の繋がらない妹に何の価値があるのか

>>1
むしろ会長が不人気になる理由が全く存在しない。
会長の可愛さは三千世界一やで~。二位がアナ。

設定や絵柄は数多あるハーレムものと変わらないんだが、
演出・脚本・声優の魅力が合わさって飽きずに楽しめた。
正しいダークホースだったな。

おまえら未来人かよ

※4&※5

『犯罪係数オーバー190、執行対象です。セーフティーを解除します。』

アンタら実妹いないだろ?(むしろ、いたらヤバイな。)

妹が兄に惚れてると思ったら
実はいとこだったり血が繋がってなかったりってのは今の流行なのかw

>>10
某条例の弊害か・・・。
まあ、真性の妹萌でない人にとっては結ばれる余地があった方が良いのだろう。

原作の絵をよくここまで良く出来たよね。キャラデザと声優に恵まれてた。
元のままだと見てなかったわ。

2期希望したいけど無いかな?
いや、きっとある!!そう信じていたい。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1006

▲上に戻る