To LOVEる ダークネス 第10話 一つの顔で二度(貧乳&巨乳)美味しい回。

20121216_1.jpg
しかしさすがの手の早さである。
そんな訳でリト的におっぱいに突っ込まずにはいられない回だった「To LOVEる ダークネス」第10話。



さて、前回から引き続いてリトとヤミの同衾から。リトにティアーユ博士との過去の話を語り出すヤミ。
「BLACK CAT」からどれ位キャラ設定持ってきてるんだっけ?この二人の関係は同じ感じよね、確か。

ちなみに合間合間にサービスを持ってきてるけど、画面が暗めな上に修正あるしでよく分からん(笑)。
尻尾コスコスされて感じるモモの方がよっぽどエロかったな!あと仰向けになってる芽亜もなかなか。

ネメシスはこの分だと本格的に登場する前に終わりそうか・・・・・?二期とかあるのかね、このアニメ。


そしてティアーユ博士登場。
早っ!という感じですがマンネリ打破(?)のためにサービス要員はどんどん増やしていかないとな!

まあそんな訳で張り切っておっぱいに突っ込むリトですが、ティアーユ博士は凄くチョロそうですはい。
いや、それを言ったら皆同じか(笑)。女性キャラは全てハーレム要員と言っても過言ではない訳だし。

ヤミとティアーユの感動の再会・・・・・って感じでもなかったですけど、この話も引っ張って次回に続く。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

相変わらずの校長と、モモの「声が出ちゃう」に吹いたw

ティアーユは早々に敵にコロスケされそうなんですが原作では今のところ生きてるしどうなんだ・・・ToLOVEる2期からのスタッフだし改悪なんてしないだろうけど
いずれにせよダークネス2期やってほしいな、原作コミックにOVA付けてるしそれが続けば・・・!円盤は「もっと」より予約状況いいようですし期待する

ティアーユ先生の爆乳も微~巨乳まで揃っているToLOVEヒロインたちの中では新鮮味があって好きですw
大人でありながらもドジっ子天然ボケなところが可愛い。

最後のED省略は尺が足りなかったのか?w

可愛い大人の女性に癒されるの巻。

周りにこんな人が居たら守りたくなってしまうな。スヴェン(だっけ?)の気持ちが今なら少し分かる気がする。

追記、彼女に玉子焼きを作らせてはいけない!(重要事項)

ヤミの回想の組織壊滅のシーンでトレイン・・・じゃなかったクロのシルエットがさり気なくあったな。

クロ×キョーコは今後も無いのかな?(原作でもまだ無い)

あとデビルーク王とその手下の絵が”ぬら孫”みたいだ。

蜜柑の妄想力がスゴいな。意外とマセた小学生だ。

妄想力・ランキング暫定2位?1位はダントツで唯。

ぴょんぴょんワープ君は医療現場で役に立ちそうだ。怪我人を脱がす手間が省ける。

ララの発明品も使い方しだいでイロイロできそうだ。リトがララの発明品を駆使してマスターと戦う展開もアリ?でないとリトが少々情けない気がしてきた今日この頃。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1000

▲上に戻る