お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第11話 履いてない回かと思いきや乳比べ回に。

20121215_4.jpg
シチュエーションが謎過ぎる・・・・・。
そんな訳で何故か途中で乳比べになった「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第11話。



さて、今回は風呂上り(?)のアナが着ける筈だった下着をどこかにやってしまった所から始まるお話。
どうせなら風呂部分からやってくれれば良かったが・・・・・ともかくアナの履いてないプレイがスタート。

履いてないので丈の長い草や肩車で感じたり色々ありましたけど、秋人がモロ見、とかいうのは無し。
まあ会長で既にやってるしなあ(笑)。一方、ペアになった銀兵衛とありさは何故かいきなり乳比べを。

銀兵衛が徐にありさのおっぱいを揉んだと思ったらありさも仕返し、かなりシュールな光景だったな!


そして後半はアナ(と秋子)の過去回想。さすがに銀兵衛だけ過去回想やる訳じゃなかったか・・・・。
とはいえ会長は特に回想するものも無さそうだし、前回みたくちょっとスポットが当たって終わりかな。

元々単に秋子と仲良くなりたかっただけというアナの話でしたが秋人とのアレコレもその延長線上?
銀兵衛の時とはまた違い、ほんと出会ったばかりでいきなり秋人に惚れてるよりは現実的ではある。

しかし体調不良の編集者さんパートは、既に何がしたいのかよく分からなくなってる節があるな(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(8)

関係ないが秋子の名字でイヤなニュースを思い出した。・・・の宮。

最近マンネリ気味だったけど今回は面白かったしエロかった
こういう回がもっと多ければ人気出てたろうにw

アナのノーパン肩車は秋人にバレるのかと思いきや、特に何もなしでやや肩透かし。
銀兵衛回のように次回に続くのかと思ったら付きは最終回か?

ラストの全員孕ませENDは一体誰の妄想かと思いきや編集者さんの夢オチだという。
不幸な人だw

更新乙!ソードアートは記事書かないのでふか?

OVAはこの妄想が現実になりますように。

一番の見所は、妄想の中でちゃっかり
神野さんも秋人の子供を孕んでたことだと思うww

※4
N.T.R未遂な展開の話なら俺は却下だ。というかナゼここに書く?(とおりすがりの者ですが)

あの編集者さんは仕事場に住んでるのか?体調悪いなら家に帰って治して下さい。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/999

▲上に戻る