お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話 しかしアイキャッチが一番露出度が高いという。

20121201_1.jpg
・・・・・ってまあ、よくある事か。
そんな訳で全裸版のアイキャッチが続いた「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第9話。



さて、アイキャッチの話はとりあえずさて置くとして、まずは今回は銀兵衛がネコと戯れている話から。
前回が「水着」回だったので今回が本番の海水浴回になるのでは、とか思っていた時期もありました。

銀兵衛がネコに夢中になっている所を秋人が目撃して、という展開でしたがまあベタベタだよね(笑)。
というかそんなショックを受ける所でもなかったような感。ギャップ感じるほど印象無かったからかな?

そしてその話はOP突入した後はスパッと終わって、今度は寝込んだ秋人を誰が看病するかの話に。


最初はありさからでしたが、成る程これは13歳に恥ずかしい台詞を言わせるという趣向か・・・・・(え
まあ「お尻」程度で恥ずかしがるかは甚だ疑問だけど(笑)。演技的には熟練さすら感じられるからな!

未だ寮の住人が秋人に好意を寄せる理由がしっくり来ないのでアナの行動はかなり突飛に感じたね。
その代わり(?)に秋子が何か凄い慈愛モードに・・・・こっちはこっちでギャップを感じたかも知れない。

秋人と銀兵衛の出会いの話は引っ張るのかな?そういえば会長は秋人の看病する気なかったのか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

会長なんて居なかった

今期はとくに猫と戯れる娘が出てるアニメが多い気がする。厨二、リトバス、さくら荘、えび、好きって、ホントに多いな。あと、逆パターンで”K”。

>>銀兵衛がネコに夢中になっている所を秋人が目撃して、という展開・・・ベタベタだよね(笑)。
この流れから、当然 今回は銀兵衛回(もしくは猫回?)と思うじゃないですか?

>>そしてその話はOP突入した後はスパッと終わって、今度は・・・誰が看病するかの話に。
OP前のアバンって、重要だと思うんだ!

>> というかそんなショックを受ける所でも・・・ギャップ感じるほど印象無かったからかな?
さらりと戦力外通告する管理人さんの人柄に、脱帽です(笑)。

>ギャップ感じるほど印象無かったからかな?
今日も、無慈悲な丘啓カッターの切れ味は抜群ですね(笑)!
いいぞ!もっとやれ!

>13歳に恥ずかしい台詞を言わせるという趣向か・・・・・

十代の声優にセクハラするためのアニメに見えてきた。しかし、これを乗り切れば1ランク上の演技が身に付く・・・という建前?

ぶっちゃけ話は全く面白くないのに何故か観続けてしまう・・
何故だ・・

本気で動揺するとツンデレのテンプレ反応を示すアナさんが可愛いなw
どんだけ秋人の下半身の汗をふきたいんだ!w

看病話は銀兵衛の過去回想も交えつつ、次週に続く・・・なのか?

おかゆを美味しそうに書くのは難しいとか
どっかの誰かが言ったそうですが、普通においしそうじゃないですか。

ありさの用意したメニューにアレがなくて安心したw

※8
アレの黒や・・・いや止そう。ネギはセクハラにも程があるわ!(笑)

おかしいな、会長が一番マトモな人に見えるゾw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/983

▲上に戻る