お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第8話 水着回だけど脱いでしまえば関係ないよねっ。

20121124_1.jpg
何気に会長回でもあったか・・・・・。
そんな訳で海回ではないけど水着回だった「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第8話。



さて、という事でそろそろ水着の季節・・・・・ではないけど水着を買いに行く事になった秋子達ですが。
そういえばお風呂回こそ既に複数回やっているものの、水着回はまだやってなかったんだっけなあと。

ここは巨乳の見せ所って事で早速会長がおっぱい無双。銀兵衛の顔に直撃した所はちょっと笑った。
アナは別の意味で目立ってはいましたがおっぱい的な意味ではあんまり目立ってはいなかったかな。

スク水は絶対言い出すと思ってたのになかなか言い出さなかったので、若干「?」と思ってたよ(笑)。


そして水着のお披露目パート。
一応「品評会」という事ですが、秋人の反応は相変わらずなので敢えてそこに触れる事もないだろう。

ここでも会長のおっぱい無双(既に水着とか関係ない)でしたけど、会長は眼帯外した方が良いなあ。
眼帯外すと個性が無くなるという事なんだろうか?逆にそのせいで浮いてるような気もするが・・・・・。

秋子の雌豹のポーズも良かったけど、これを本編でやっていれば「普通」とは言われなかったかもね。


オチはまあ、こんなものだろう(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(11)

おぱい!!おぱーい!!

編集さんは秋人を更生させる気があるのかないのか

海にはいかず風呂場かよw

あれ、クリック・・・

いけない編集さんはシスコン兄にはまったく相手にされてないというw

それにしてもこの寮はとんでもない野獣たちの巣だな。
どの部屋も秋人にとって危険に満ち満ちているw

少しタガが外れるだけでトンデモないただれた18禁ワールドになりそうな寮だな。公安局に連絡だ!たぶん秋人の数値が一番ヤバイ。

秋人ってなんでこんなにノリ悪いのかねぇ
1人で話をつまらなくしてる気がするんだが・・
今後豹変したりするのかな

寝そべってる会長の髪の毛ガードの不自然さw
会長の邪王心眼は休日はつけないのかな?

※8

毛が不自然なのはディスク化で修正されるからかな?

13歳が、きゅぅきゅぅ言ってるのは可愛いなぁ。

銀 パットが2枚ずつ落ちてるが
あれだとスカスカで乳首見えちゃってるんじゃないかと。

アナスタシアがまた「メニアック!」。

未来のありさが、どっかのアニメかゲームで見たことあるような・・・。

水着品評会は会長だけ反則負けな気がするのは自分だけでありましょうか?

どの水着も某アニメなら光修正が入るレベルなのに会長の危険エリア以外はフルオープン。ケシカランナ(棒読み)。

秋人がこの中の誰かとくっつくイメージがわかないのはナゼ?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/976

▲上に戻る