K 第6話 男同士のイチャイチャよりここはやはりネコをですね。

20121111_1.jpg
やっぱりネコだなあ・・・・・うん。
そんな訳で可愛ければ良いという問題でもありませんけど、可愛いにこした事はない「K」第6話。



さて、前回の菊理の反応は社の存在についての伏線だったらしく、己の存在に疑問を持ち始まる社。
どうでも良いけど菊理の友達が巨乳っぽいのがずっと気になっているのに、出番少なくて切ないぞ!

前回の次回予告で出てたあの美人さんは何者かと思ってたけど髪下ろしたツンドラの人だったのか。
おっぱい目立たなかったから気付かなかったぜ・・・・一応別クラン同士でもそれなりに交流あるのね。

出雲の話からすると赤の王は暴走しかねない自分の力を抑えて貰うために捕まったという事らしい。


しかしまあそれはそれとして人間モードでも猫モードでもネコは可愛いな・・・・・やはりネコアニメだ!
男同士のキャッキャッウフフ(?)がメインだから、相対的に可愛く見えているのかも知れないが(笑)。

多々良についてはOPでも出てるくらいだし回想で掘り下げ回はあるだろうな、と思っていたのでまあ。
吠舞羅にスポットが当たってるせいで話があまり広がらないけど、後半怒涛の展開になるんだろうか。

次回の青の王VS狗朗のバトルもPVで見たやつだし使い回しとはちょっと違うけどイマイチ新鮮味が。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(5)

赤の王は青の王に気があるとかの展開じゃなくて良かったw

ところで、次回予告でネコが全裸で走ってるシーンでショーウィンドウにネコは映ってたけどシロが映って無かったように見えたけど気のせいかな?

ネコかわいいなぁ。

ツンドラの人私服だとおっぱい萎みすぎじゃね?

こんなペースでやってて他の陣営のメンバーまで描写できるのか?
そもそもキャラが多過ぎるんだけど

吠舞羅のメンバーいいな
なんというかこのアニメ好きなキャラがいると結構面白い

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/960

▲上に戻る