中二病でも恋がしたい! 第6話 おや?くみん先輩の様子が・・・・・?

20121108_1.jpg
これは空前の坊主ブーム到来か。
そんな訳で坊主だと可愛い先輩とフラグが立つ・・・・かも知れない「中二病でも恋がしたい!」第6話。



さて、相変わらずマイペースに中二病街道まっしぐらな六花でしたが、今回のネタは中二病Tシャツ。
中二病云々を抜きにしてネタとして見ればこれはこれでありだと思う(笑)。本気なら話は別だけどな!

そんな六花に付き合う勇太と、そこら辺は相変わらずですが、森夏と凸守もすっかりカップル(?)に。
授業中にスライディングタックルは意味分からんけどな・・・・しかしこれで頭が良いとは何たるチート。

まあそういう訳で、同好会の中での人間関係もある程度は固まってきたかなあ?という所で新展開。


勇太の友人の・・・・・ってレベルの付き合いかは微妙ですけど、一色君が同好会に接触してきました。
手始めに森夏の本性を知る事となった訳なんですが、近すぎてある意味ご褒美とも言えるだろう(笑)。

一色が同好会に絡んできたのは貰ったラブレターの相談のためでしたけど、そこからまた別の話へ。
クラス内で女子ランキングを作っていた事がバレて吊るし上げを食らう男子達を庇い、罪を被る一色。

皆を庇ってヒーローに、って発想はそれこそ中二病っぽいけどね(笑)。ともあれここに坊主男が誕生。


そしてくみん先輩の様子が・・・・・?どうやら一色(の坊主頭)が気に入ったみたいで、フラグが成立?
更に男子達の人気者になるは森夏ともそれなりに仲良く(?)なるは一色は美味し過ぎるキャラだな。

まあ同好会では勇太&六花・森夏&凸守って感じでくみん先輩余ってたから丁度良い・・・・・のかね。
別にくみん先輩はそのままニュートラルな立ち位置でも良かったと思うけど、オリジナルキャラだしな。

最後は十花から相談を持ちかけられる勇太、って事で次回水着回?やはりスク水は前座だったか!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(31)

一色の髪を伸ばしてたのはこれをやるためだったのか・・・

今回は六花がおとなしめでしたね・・・森夏の中二っぷりとくみん先輩のかわいさが際立ってたな。来週が楽しみで待ちきれない・・・

今までで1番面白かった
男キャラの重要性を感じた

あのシャツ胸が強調されていいな特に先輩のが素晴らしい・・・。
次回は海で水着回?ってことはようやくモリサマーの巨乳が生かされる時が来たのか、期待。

「自分にもある弱さを、知れば本当のヒーロー」カーレンジャー。

>勇太&六花・森夏&凸守って感じでくみん先輩余ってたから丁度良い・・・・・のかね
フラグと言うならどちらかというと森夏じゃないかなーと思ったけど
そうか余りものか…納得w

坊主の感触が好きなんだそうに違いない・・・
だが不思議だ一色なら許せてしまう・・・

私は全力で応援するぞ一色を!!

森夏はぶりっ子キャラより頼れる元ヤンキーの姉御キャラのほうがしっくりくるしボロが出ないと思った。キャラ作りを間違えたな。

 つなぎって感じもあるけれど、中々良い回でした。フラグは立っていないと思うが、モルサマーの正体がクラス中に知れるもの遠くない気がする。

しょーじき、水着には全然期待してなかったんだが
十花さんの艶姿を拝めるとなれば話は別だな!

黒夢って、くみん先輩ェ・・・

ゆーたの人間不信はモリサマーの件だろうから5話と順番を入れ替えたほうが良かった。
5話で普通に話してたのでノーダメージかと思ってた。
6話を試験の話にして六花の可愛さをアピールして水着回に繋ぐほうが流れもいいし。

今回重要というか、ほうと思った描写で
まったく指摘がない点。

勇太は森夏のド頭をガツンと殴ってましたね。
森夏に対する恋愛感情がもはや薄れている?

瓶牛乳をあったか~くして対凸守用アイテムに仕上げるあたり、森サマーも超楽しんでるw

>>12
あの本性と猫被りっぷりを見たら100年の恋も冷めると思うw

六花たちが厨二病なら一色は高校デビュー病、略して”高一病”だな。しかも、愛の狩人のオマケ付。(ヘタレだケドな。)

つまり今回は、一色の高一病卒業物語?

あのツルピカ+魔法陣のコンボに笑わないなんて
勇太は良いやつだなw

ラブレターの相手って内股のメガネ男子?

※13

頭殴るは、言いたいこと全部言うは、スライディング攻撃にお約束の掛け合い。何というか、もう”ダチ”だよねこの人たち。さらに今回、一色も加わって。なんか「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」が聞こえてきそうだ。

勇太のマンション(団地?)のベランダには非常用のハシゴは無いのか?六花がロープで登り降りするのがいい加減危なっかしいんだが。良い子は真似すんな!

原作より上手く調理したな

正直ヒロインの出番削ってまで一色の出番増やすとか
誰得なの?としか思えない回だった

坊主頭って言っていたけどこれほどの坊主とはな。
あまりにも見事なので一休さんかと思ってしまったわ。

 爪に続いて、六花の触毛の動きを高く評価したい。

モリサマーと凸の仲が悪いのだけど仲がいい感じがなんともいえない
周りからしたら「仲良しだよね」って言われる可能性がある掛け合いだけど
本人達は本気で気に入らない相手だから全力で否定する感じ

しかし・・・凸の方はわかって遊んでいるだろうw

よく考えたら、ロープ伝って登り降りするってスゲ〜な

坊主頭は、一度その快感を肯定し髪型への執着がなくなるとと病みつきになるw

 トップ画像のくみん先輩のポーズをコマ送りしたけど、パンツは見えてなかった。残念。

※24
俺も思った。
男子でも運動部とかじゃないとロープ登りはキツイ。
女子なら運動部でも大体は無理。

六花スゲーな

 次回の予告を見たが、確かに水着で各自OPと同じ水着を着ているようだ。一色の坊主頭は夏の間にそこそこ伸びたみたい。

※28

十花さんはもっとスゲー。第2話で自衛官か消防士かと思った。これで調理師って・・・。

次回は正真正銘 水着回らしい。ヤッタネ!(肩透かしじゃなくて良かった。)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/955

▲上に戻る