BTOOOM! 第5話 パンツだけだからセーフ!セーフです!

20121102_4.jpg
主人公以外ならきっと爆殺だったな。
そんな訳でテレビの前の良い子の皆さんは真似しちゃいけません!な感じの「BTOOOM!」第5話。



さて、前回で辛くも康介から食料とBIMを奪取した竜太は、平と一緒に束の間の休息を取ってました。
平が竜太がいない所でチップを回収してるのが気になる所だが・・・・・やっぱり内緒にしてるのかね?

まあそれはさて置いて今回は再び竜太とヒミコが遭遇、今度はヒミコは逃げずバトルに突入しました。
スタンガン手に戦うヒミコでしたが竜太は華麗な動きで回避。一体何者なんだろうこのニートは(笑)。

そして最後はスタンガンを逆に利用・・・・・というかヒミコが自滅し、とりあえず竜太の勝利という事に。


で、気絶したヒミコに竜太の毒牙がかかりかけますが、気絶していたしパンツだけだったからセーフ?
これもある意味主人公補正というものなんだろうか。これでもヒミコが知れば一発でアウトだろうけど。

しかし回想ではこれでもかと駄目人間っぷりを披露してるのに都合良く良い男になり過ぎだよな(笑)。
ネトゲの延長線上みたいなせいなのかも知れないが・・・・・竜太の素の性格が何だかよく分からない。

何にせよ今後竜太がヒミコとフラグを立てていくのは確定だろう。トカゲのお陰で一気にお近づきに?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(11)

>テレビの前の良い子の皆さんは真似しちゃいけません!

管理人さん、このアニメでは第1話から真似して良いことのほうが少ないですよ。

このパンツがセーフでTo Loveるのパンツが駄目な理由って一体・・・。

ヒミコチョロいな
背景からして嫌悪感もっとあっていいのに

おっちゃん・・・
自分の1個、2個のストック
主人公+ヒロイン これで5個揃いました。
あと3つ揃えば、裏切り劇がはじまることでしょう。
おっちゃんの隠された爆弾で牙をむくんだろうな。

流されてきたレ○パーの生尻画像がカット・・・orz
むしろそっちのほうが需要高いとおもうけど。

このコメント欄の中に1人、ホ○がいる!

ホ〇「わっち?!」

よくよく見ると
スカートあげて、パンツ見えてるとこ
Yシャツの下の部分が消えてないか?

スカートのベルト部分は捲くるとYシャツがあるはずで
いきなり肌色はおかしいね。

ToLOVEるはパンツでDVD売ってかなあかんからな

コモドドラゴンてあんな風に群れ作って獲物襲うだろうか、爬虫類なのに。あとあんな風に鳴かないよね絶対、爬虫類なんだから

ありがちな設定だけど話自体は面白そうなのに
主人公だけがどうも合わないんだよなぁ

運動神経、状況判断力、適応力が高く、イケメンで優しい。
なんでこんな奴がニートやってて育ての親に対してはあんなクズなんだよ・・・
色々おかしいだろこのアニメ

※10

島の大自然に心を洗われたのサ。(笑)

実は内弁慶?むしろオカシイのは原作かもね。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/946

▲上に戻る