さくら荘のペットな彼女 第3話 全裸でラブホだが色気は無いシリアス風味。

20121024_5.jpg
ふーむ、そういう展開か・・・・・。
そんな訳でドタバタラブコメ(?)っぷりは早くもトーンダウンした感の「さくら荘のペットな彼女」第3話。



さて、まずはましろが世界的に有名な天才画家と知り、それなりに動揺してる空太と仁先輩のトーク。
口だけの空太を皮肉る仁先輩ですが、まだあんまりキャラを掴めてないので「ああそうなのか」という。

仁先輩も凡人側の人間みたいですが・・・・・しかしアニメの天才って具体的に何が天才なんだろうな。
要するに絵コンテとかが上手いという事なんだろうか。いやまあそんな深くは考えてなさそうだけども。

そんな天才の美咲先輩に惚れられてる仁先輩も、空太とはまた違った方向で色々思う所がある模様。


一方、空太はというと・・・・・この一人空回り状態は若いなあとでも思っておけば良いんだろうか(笑)。
この短い時間でぶれにぶれまくり、ましろじゃないけど何がしたいのか分かってなさ過ぎっていうかね。

これで心を決めてスパッとさくら荘を卒業してくれれば良いんですけど、そうもいかないんだろうしなぁ。
更に目指すのがゲームクリエイターってのが・・・・・少しどこぞの残念イケメンニートさんを思い出した。

とりあえず第1話のコメント欄で作品の方向性について書かれてた事がよく分かった第3話だったよ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(17)

すぐパニックになって大阪弁になる青山さん可愛すぎ…。

この作品よくあるハーレムものじゃないのか。今の所空太に好意を持っている?キャラは二人くらいしかいないし。(青山さんは噛ませっぽいが)

なんというか1話からずっとパンツ見せたりドタバタギャグやったり
無口で天然のメインヒロインだったりと王道な要素はあるのに
とにかくそういう皮を被ったもっとおぞましい何かに思えてならない
やっぱり岡田マリーのせいなのかなぁこれはw

CMで肉欲の世界にーとか言ってたからシリアス押しの作品とは
考えもしなかったなー。

アニメで完結するらしいから最終回の頃には主人公たちが成長してるん
だろうけど今のところ不安の方が大きい。

ホテルの件は、まあそんなオチか。と思ってたら仁先輩が爆弾発言!「むちゃくちゃに○したく」・・・・・ひょっとして空太がアソコで諦めてたら本当にヤっちゃってたのか?仁先輩はサイコパスに思いっきり引っ掛かりそうだな。

しかし、美咲先輩はこうやって何年間も寝取られ(取られては無いか?)続けてきたのか。不憫すぎる!自分はNTR適正が低いので胃が痛くなってきた。「アイツの凹んだ顔なんか見たら」ってアンタが凹ましたんだろう!そんな仁先輩には次回Aパート丸ごと使って説教したい。

これ原作書いてるの女の人なのかな?
そんな感じがする。

※4
原作通りに進むならちゃんと成長するかだ大丈夫大丈夫。

ゲームクリエーターになるには
→専門学校か大学に行け

実際にはこれしか無いよなあ

これで心を決めてスパッとさくら荘を卒業してくれれば良い
だよな、それがー番なんだろうな

ゲームクリエーター、漫画家、声優とかどれもが極道すぎるw

たった3話でこの展開、完全に油断してた。ラブコメの皮をかぶった人間ドラマなのか?

そして、青山さんのターンが回ってこないまま ましろフラグが上がっていく。

ましろ>美咲>龍之介>仁>千尋>七海>猫>空太・・・こんな感じ?

※5
美咲に釣り合うようにずっと努力してきて、それでもその才能に追いつけない
好意と同時にコンプレックスがある

※12

でも、本命が居るのに他の女と寝るのは別の話のような。

>>13
心と体は別なんだよww
一方的な片思いならともかく、向こうから猛アタックされてるのに
何も出来ないヘタレだし


まぁ、男には女なら誰でもいいとか思っちまう年頃があるよな。
あと、本命用に練習しときたい年頃とかもあるよな。

三鷹仁クソすぎないかこれ
美咲の才能に嫉妬して腹いせから他の女に手出しまくってるし
美咲が自分を好きだって分かってるから出来る腹いせだよなー
しかもむちゃくちゃに○すとか言い出したときはドン引きした
こういう自己中な奴見てると殴りたくなる

仁先輩の成長も話の内なのだろうか?まだ高校生だし。

ちなみに自分は誰でもいいとまでは思わんかったが。ある程度親しくないと。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/931

▲上に戻る