お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話 金髪巨乳は正義!のアナ回。

20121020_1.jpg
一方、妹は奇声要員に・・・・・。
そんな訳で中の人はある意味頑張ってる「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第3話。



さて、まずは寮の管理人である秋人がハーレム生活を満喫・・・・・してるかは微妙ですけどそんな話。
女性陣はそこそこ意識してるみたいですが秋人は全然ね。まあ性欲があると務まらない役目か(笑)。

でも下着については、性欲の有無や意識してる・してない云々の前にデリカシーの問題だよな、これ。
妹はともかく、その他の住人のはさすがに何かしら感じてくれないと人間味を感じなくなってしまうぞ。

というか多少なりとも妹を意識しておかないと兄妹間恋愛を描いた本なんて書けないのでは・・・・・?


まあ、そんな細かい事は良いんだよ!って事でアナ可愛いよアナ。うむ、金髪巨乳ツインテは好物だ。
片付けもまともに出来ないアナを秋人が手伝って一気に好感度アップ!・・・・は割とどうでも良い(え。

未だに登場キャラ間の人間関係が全然分からないんだけど実は大して進んでないという事なのかな。
アナは来たばかりみたいだし、春臣は元々幼馴染(?)みたいだし。説明不足なのは変わらないけど。

秋子は早くも影が薄くなってきてますが、ブラコンで押していくしかない妹に今後期待はできるのか!


今回のエロポイントは・・・・・強いて言えば唇?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(13)

安心のバカアニメだけど妹の顔芸と舌足らずなセリフが妙に癖になる

先週の「ぐへへ」といい妹の奇声は和むなw
みのりんはクール系のキャラをやらせたら業界一だな

1話の処女発言の時といい、今回の下着の件といい、銀の反応が一番可愛いなw

何だかんだ言って、妹の声優の将来には期待せざるをえない…

金髪巨乳言ってるわりに巨乳っぽいキャプが1つもないって・・・

>>5
実際ほとんどなかったからな

アナはほんとに、なんとか物語の人みたいだなw

妹ちゃんの声優さん、現役女子中学生らしいが演技上手いなー。
突然の声質の変化に笑ってしまうw

素直じゃない金髪キャラのアナも可愛い。

>>8
現役中学生?!すごいな。
やっぱり友達には内緒なのかな?
バレたら、「ぐぬぬ」ってアダ名つけられそうだw

すいません、ぐへへだったですね

>>10
いや、ぐぬぬも言ってたから間違いじゃないぞw
中の人、中学生とは思えない位演技うまいな。

アナさんは場ヶ原さん+ホラ子にしか聴こえん!!
まあ可愛いけど・・・

14歳でこの演技力・・・・・恐ろしい子。

セカンドチルドレンとサードチルドレンと同じ年DEATH!よく考えたら役より年下?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/922

▲上に戻る