トータル・イクリプス 第15話 新展開突入、ライバル登場でNTR危機か。

20121016_5.jpg
まあとりあえず唯依は頑張れ?
そんな訳で初のBETA戦を潜り抜けた後はまたラブコメ調(?)になった「トータル・イクリプス」第15話。



さて、後味が微妙なカムチャッカ編が終わり、ユーコン基地に戻ったユウヤ達ですが、すぐ新演習が。
今度は戦術機同士の対人模擬戦トーナメント・・・・・・ふーむ、BETAさんはまた暫く忘れ去られそうだ。

しかし場所や状況が変わろうと、唯依がユウヤ好き好きオーラを出しまくってるのは変わらない(笑)。
周囲から完全にカップルとして認識されてるよね。名前で呼び合い手料理を振る舞い、今度は何だ!

ところがユウヤに興味を抱くイーフェイ中尉が現われて、何だか(唯依にとって)不穏な展開に・・・・・。


ちなみにユウヤはユウヤで戦闘モードではないクリスカとも良い感じだしフラグ立て過ぎだなこの男。
まあユウヤも唯依は特別扱いみたいな感じなので、他のキャラに靡く事はそう無いとは思うんだけど。

そんなユウヤにもライバル登場、その名もレオン・クゼ。これは中二病というか・・・・・キザなだけか?
ユウヤと同じ日系アメリカ人として唯依の反応もちょっと気になるけど靡く事はあまり考えられないな。

唯依にとってイーフェイ、ユウヤにとってレオンがライバル扱いっぽいですがNTR展開は無いかなあ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(12)

暴風の娘にやっとスポットが当たったか。

ユウヤ、意図せずモテる朴念仁。ラノベの主人公かオマエは!?

>>2
まあ、ユウヤは
戦術機>>>>越えられない壁>>>>女
の変態だからなw

ラノベの主人公だバカヤロウ!

>>2
ユウヤ「そうです、私がラノベの主人公です」

演説するハルトウィック大佐の顔が凄いことになってて吹いたw

順当に行けば模擬戦トーナメント決勝でアメリカチームと対決>BETAの大群が乱入、という流れで、そこにソ連やらの陰謀が絡む、といった感じですかね。

レオンさん実戦経験ない癖に遊びは終わりだとか言われてもw

イーフェイが惨く死にそうだなぁ・・・

てかもう原作に追い付くな

レオンって周囲がこいつは凄いんだぜ!って言葉だけで言われててもユウヤに勝った事が一度もありませんって時点で・・・
ユウヤも正直作中で言われてるような凄腕にはちっとも見えないのでそれより弱いとか実はモブ兵士並なんじゃね?って感想

>レオン
スペシャルで2000回で模擬戦な人、なんですかね。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/917

▲上に戻る