境界線上のホライゾンII 第1巻 やはり全てはオパーイから始まる・・・・・。

20120922_1.jpg
さすがのオパーイ担当である。
そんな訳でしかし誾さんも負けてはいられない「境界線上のホライゾンII 第1巻」(AA)の感想とかー。



さて、現在放送中のアニメはそろそろクライマックスですが、Blu-rayの方は第1巻が発売されました。
第1巻のジャケ絵はオパーイが凛々しい誾さんといつものジャケ裏ネタで宗茂と立花夫妻揃い踏み。

1期同様1巻には1話のみの収録となりますが、まあ個人的にはメインは半ば特典の方なので・・・・・。
しかし2期は乳首修正があるだろうので、本編の修正の方にも1期よりはちょっと期待してる面もある。

本来なら「ENCYCLOPEDIA」もぼちぼち?って所だったんですけど、あっちは随分延びてしまったなあ。


特典小説も既に3巻に突入・・・・・もう累計何Pになるんだろう。まとめると原作1冊分に作れるよなあ。
かといって、後でまとめて単行本として出さないでくれよ、とは真摯に願っている。でもやりそうで怖い。

内容はそのまま2巻の続きからという体になっていますがどちらかというとサービス重視、なのかな?
身体測定ネタの所なんかは、えーい挿絵、挿絵はまだか!とか思いながら読み進めていったよ(笑)。

それと原作5巻と同時期に書いてそうなのがよく分かるというか、そんなネイトに漏らさせたいのか!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

やっぱ智イイ!
すばらしいオパーイです^^

素晴らしいな

ネイトのお漏らし…?どういうことだってばよ?

ギンさんジャケットでキメ顔してなにやってんすかw

でも、正直デカ過ぎて奇乳感が・・・

サイズがもう少し、落ち着いた巨乳キャラで良かったと思うんだ!

ネイトのお漏らしと聞いたら黙ってられない。
明日朝一で原作買ってきます。

"武蔵"さんと学長がいちゃいちゃしてて、家の壁が薄くなる……

後でまとめて単行本として出してくれよ、と切に願っている。

ケースから出してまず裏を見るのが習慣と化した・・・

あと特典小説よりも薄いものが売ってあった件
(煙火の島の魔法戦士 197P 580円)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/879

▲上に戻る