ゆるゆり♪♪ 第12話 最終回はまたまたチュッチュ回だったかー。

20120921_4.jpg
色気?・・・・・そんなものはないっ!
そんな訳でこれ程色気の無いキスシーンは早々お目に掛かる事ないだろう「ゆるゆり♪♪」第12話。



さて、前回は最後の最後でずっこけた最終回みたいな話でしたが、一応今回が本当の最終回です。
何故このタイミングで挟んだのか分からないリアクションネタはさて置き、最後は演劇回となりました。

劇の題材は白雪姫・・・・・でしたが、アドリブ全開で半ばやりたい放題なお陰で大分カオスな内容に。
いやしかし実際こんな白雪姫やったら受けるだろうなあ(笑)。それかドン引きされるかのどっちかか。

今回は(ほぼ)オールスターという事で姉妹キャラ達も登場しましたが、あかねの存在感はさすがだ。


これまでちなつのゲシュタルト崩壊絵はスルーしてきたけど、最後は取り上げざるを得ないか・・・・・。
ここまで美的センスがアレだと日常生活にも多大な影響を及ぼしそうなんですが、まあ、ネタだしね?

京子と結衣のキスも色気が無さ過ぎて噴きかけましたがあかりのはもうキスじゃなくて事故だな(笑)。
あかりは何度ちなつにトラウマレベルの仕打ちを受けているのだろうか・・・・お姉ちゃん出番ですよ!

最終回っぽくない最終回でしたが、その気になればいつまでも続けられるアニメだし、これが正解か。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(3)

全員集合のドタバタ最終回。
ロボが出てきた時点で「爆発オチ」が読めるというステキ使用。
客席にいた各姉妹のやりとりも面白かった。

原作ストックが出来たころにボチボチ続きをやってほしいと思う作品でした。

キスシーンの結衣可愛いのに…なんだろうこの感じ。

まあ、なんていうか原作ストックないのに無理やり二期やったからな
こんな感じで終わってしまった感
正直、二期じゃなくOVAでやればよかったのでは?と思う俺

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/878

トラックバック

» ゆるゆり♪♪  第12話 最終回 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり♪♪  第12話 最終回 『さようなら主人公、また会う日まで』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る