貧乏神が! 第12話 クライマックス前でもまだまだお風呂デスノ。

20120920_4.jpg
・・・・・ってそのまんまじゃねーか!
そんな訳でデスノネタと前回で最後と思いきやそうでもなかったお風呂回の「貧乏神が!」第12話。



さて、今回は前回の引きの部分から始まりましたが、何と爽やかキャラになってしまった紅葉と熊谷。
唐突な紅葉の変貌にてんやわんやの大騒ぎになるクラスでしたけど、別に悪い方向ではなさそうだ。

身体を洗われたからこうなったそうですがここでデスノネタを持ってきたのはある意味上手いな(笑)。
何かそのまんまだったけど、そのまんま過ぎてむしろ笑ってしまったわ。恵汰の扱いが一番酷いな!

魅沙って元キャラ名もあって本気で誰?と悩んだんですが、あのガングロギャルの名前だったのか。


そして今回もお風呂ー、と。前回が最後のサービス回だとばかり思ってたのでこれは良いサプライズ。
うん、やっぱりすっぽんぽーんよりもバスタオルや泡でちょっと隠れてた方がエロいような気がするな。

文字通りの綺麗な紅葉の説得(?)により市子にも心境の変化が?という所で、復活した熊谷が乱入。
綺麗な紅葉を汚く・・・・・というと表現がアレなんですけど元の紅葉に戻そうとする所で最終回へ続く。

正直どっちの紅葉でも十分市子に影響与えれそうなのでぶっちゃけどっちでも良いような気がするな。


おまけの幕間ネタとアイキャッチ。撫子はここから挽回できるのだろうか・・・・・ってまあそれもネタか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム


コメント(6)

トレスってレベルじゃねーぞ!

原作よりもデスノパロに力入れててめっちゃ笑いました今回w
諏訪野さんがワタリ役はハマり過ぎだろう・・・って思いましたが
石蕗で見事な追い打ち・・・w

撫子は最終回で介入してくるのかこのまま終わってしまうのか・・・。
二期に期待したいですなぁ。

しかし、毎回ひでえなおいww
これはコラとかパクリってレベルじゃねえw

突っ込む所は、そこなのか。

まあキチンと描き直したんだろうけどデスノ上手いなwww

あと、管理人が付けたタイトルの「~デスノ。」も上手いなwwwww

ふ・・・、原作通り(だっけ?)。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/876

トラックバック

» 貧乏神が! 第12話 感想 from 荒野の出来事
 貧乏神が!  『いつか名前で呼んで』   第12話 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る