輪廻のラグランジェ2 第11話 絶望した!あまりの扱いの違いに絶望した!

20120917_5.jpg
さすがにちょっと可哀想になった感。
そんな訳でまどか達が弁当を食べる中お兄様は黒涙を流す「輪廻のラグランジェ season2」第11話。



さて、まどかのエロ妄想(※釣り)はさて置いて輪廻の先に飛ばされてもマグオルトルと戦うまどか達。
というか本当にマグオルトル巨大化するのか・・・・やっぱりケルビウス?狂乱しないでくださいお兄様。

何か大変な事になってる元の世界の方では遂にモイドの目的が語られますが、イマイチ要領を得ず。
彼の者の声がどうとか言われてもねえ。せめて目的位ははっきりした形にして欲しかった所ではある。

まあ「何この変態」と言わんばかりのアステリアのドン引きの目とようこさんのグーパンで少しスッキリ。


話は戻って輪廻の先にいるまどか達ですが・・・・あれ、いつの間にかお兄様理解されちゃったよ!?
信じる信じないの前に、ディセルマインのメンタルの弱さで全て片付けられそうな気はするけどねー。

そしてその辺の犯罪者っぽく捕まってるモイドと弁当食べてるまどか達にちょっと笑いつつ最終決戦。
・・・・・いや、最終決戦?随分適当な感じでぶっ飛ばされていきましたが、もしやこれで終わりなのか。

脇でユリカノさんが出番待ってるようですけど、皆で帰還ENDかお兄様残留でユリカノと末永くEND?


密かに最終回はサービス大盤振る舞いを期待してたんですが、この分だとそんな尺は無さそうだな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(7)

今まで黒幕的な雰囲気を醸していたモイドがまさかの姉のグーパンチ一発で決着とは!?
またもや服を脱ぎだす変態行為の後に、頬を腫らして惨めに捕まっている姿には笑ったw

今回ぽよよんろっくイラストが一番良かったです。

ラスボスを目の前にのんびりとイスに座って食事をするまどか達がシュールすぎるw
励ましのメールを送ったり弁当やジャージを用意してくれるウォクスも凄かったが、この場違いなインパクトには負ける

モイドの言う『彼の者』は人類の無意識集合体とか、人類で言う『神』とかというオチになりそう
で、最後の最後で出てきてまどかたち3人&ディセルマイン&ユリカノを現実世界に帰してくれる予感がする

ウォクスに関しては色々投げっ放しで終わりそうな気がするな

なんかガンダムAGEに次ぐトントン拍子っぷりだな。

取りあえず、ジャージ部スリープラトンバックドロップは、良かった…のか?

モイドぇ~~~~~!!!

こいつラスボスかと思ってたのに、パンチ一発で沈んだ…orz

 ダメなのは分かっていたけど、メカ戦は枚数使わずの迫力不足、最終決戦(?)なんだから、もうちょっとがんばって欲しかったな。

バンダイも『AGE』だけじゃなくて、こっちにももう少し予算回してやれよ。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/870

▲上に戻る