ゆるゆり♪♪ 第10話 レ○プ目再び、これは恐怖のループ展開の始まりか。

20120908_1.jpg
ってそんな事はないですよねー。
そんな訳でまた2年生の修学旅行回かと思ったら、そういう事でもなかった「ゆるゆり♪♪」第10話。



さて、まずはサブタイトル通りに1期の第10話に続いての修学旅行に向かう京子達2年生でしたが。
しかし場面はすぐ切り替わって居残り組の方に。成る程、なんちゃって水着回と同じパターンか・・・・・。

どちらかというと特別なイベントがあるなら日常回よりもそっちの方を優先して欲しい気持ちがあるな。
特に櫻子と向日葵の絡みは2期で出番が多くなったせいか、かなりマンネリ気味のような気がするし。

そしてあかりはまたレ○プ・・・・姉の件もあって実際あかりは結構貞操の危機に晒されてる感が(笑)。


省略されまくる修学旅行組ですが、せめて温泉は!と思ったけどそこまでスルーされたか・・・・・残念。
代わりにまた櫻子と向日葵の絡みとなりますが今度は姉の撫子も絡んで来たのでこっちは良かった。

作中のサザエさん時空に関しては触れないお約束かと思ってましたけどネタ的な方向で使われたか。
一応扱い的には「無かった事」になってるのね。まああくまで修学旅行だけで他は大分適当だが(笑)。

ループネタも使いようによっては面白くなりそうだけど、このアニメにおいてはそういう事は無さそうだ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(4)

あかりちゃんがエロマッサージされたわけだなけしからん

どこを、どうしたらああなるんだ。

二期になってさくひまコンビの出番が増えたな。
撫子姉ちゃんもなかなかいいキャラ。

日常系かと思ったらSFだった

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/849

トラックバック

» ゆるゆり♪♪  第10話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり♪♪  第10話 『修学旅行R』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る