輪廻のラグランジェ2 第9話 必要だったのは裸ジャージだったんだよ!

20120903_5.jpg
あ、お兄様はもう良いです・・・・・。
そんな訳でこのアニメに裸ジャージは必要だったなと今更思う「輪廻のラグランジェ season2」第9話。



さて、まずはいきなりまどか達の卒業・・・・・かと思ったら単に2学期終了だった。一瞬ビックリしたぜ。
未だに進路が決まっていないまどかですが、そんな事はさて置きジャージ部の活動に勤しんでました。

そんなまどかを尻目に、デ・メトリオの三人組やランとムギナミはそれぞれの行く末を決めていた模様。
まあ結局それぞれの星を帰る事になるだろうとは思ってましたけど、イゾが残る事になったのは意外。

そんな中まどかは、という所でしたけど進路の事はとりあえず(この期に及んで?)先送りになりました。


そして何か駄目駄目なお兄様ですが・・・・この人極度の人間不信なのか?それともウォクスのせい?
自分が犠牲になる!っていう路線なら良かったんけど、裏切りがどうとかは意味が分からなかったな。

デ・メトリオの三人組のお別れパーティーには癒されましたが、入れ違いでレ・ガリテの艦隊が地球に。
これもしかして最終的にディセルマインは輪廻の先でユリカノと再会してめでたしめでたし、とかに?

進路話で終わるのもアレなんで最後はパーっとサービス回で終わって欲しかったが望み薄だろうか。


という事で裸ジャージ万歳!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

最終回のノリだな

拡大できない……だと?

モイドが輪廻に永久封印喰らって他は全員解放で終わるんじゃないかと考えてるんですが
元凶あいつだし

男三人組は結局あまり役に立たなかったなぁ。
まさかのヒロシ号泣w いい人や~。

これで来週から「イデオン」並に壮絶な戦いで、バタバタ死人が出たらある意味神認定ですが。

お兄様は人間不信とかじゃなくて、1人で抱え込んでしまうタイプなだけでは?
糸目に騙されて周りが見えなくなってるだけと予想

「あ、お兄様はもういいです・・」
↑色々と酷い(笑)。
とりあえず今回のエンドカードが入るBDの5巻は買おう。

>>4
男三人組は最初から「強力なライバル」でも「残虐非道な敵」でもなく
「話の主軸に乗れない脇役」か「ちょっとおバカでお人よしな敵」なオーラが出まくってたからね。
割といいやつらだったね、うん。

男三人組は、ダメ・トリオなんだろうなwww

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/841

▲上に戻る