ゆるゆり♪♪ 第9話 迫り来る姉の恐怖とがっちりホールドおっぱい回。

20120901_4.jpg
うむ、これは良い掴みっぷりだ!
そんな訳でせっかくのおっぱいを活かす機会が少ないので色々残念ではある「ゆるゆり♪♪」第9話。



さて、第8話に引き続き第9話。今回は期末テストの勉強会を行う1年生組の話からだったんですが。
しかし前回冬だったのにまた一気に時間飛んだな!?時系列など最早どうでも良いという事なのか。

まあ実際あまり気にしてる人もいないだろうねー、って事で今更だし自分も気にしない事にしておこう。
進んだのか戻ったのかも謎ですけど、間のバレンタインイベントとかそもそも既にやっちゃってるしな。

今回は(も?)全体的に1年生組メインですが、今回こそ「ちなつ無双」で良かったんじゃないかと(笑)。


あかりとちなつのお泊りパートは中々面白かった。2期はあかりの変顔が目立つけど、これが個性?
まあそんなあかりの変顔や奇怪(酷)な言動は単純にギャグだったけどあかねは軽くホラーだな(笑)。

さくっと部屋に侵入してきましたが、仮にちなつがいなかったらあかりに果たしてナニしていた事やら。
って普段は半分ネタで書くんだけどこの人の場合はガチそうで困る。というか普通に毎晩襲ってそう。

しかし本当に1年生組の出番は増えたなよあ。そしてその割を食ったのかは分かりませんが・・・・・・。


次回はまた2年生組の修学旅行回。前に水着もスルーされたし向日葵のおっぱいが泣いているぞ!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

あかねさん怖すぎる・・・。
まあ、好きだけどw

最後のパートは普段絡まないキャラを絡ませるという趣向だったんだろうけど、なかなか新鮮で面白かった
それにしても、櫻子のアホの子っぷりがどんどん進化していってるなw
まぁ、可愛いからいいけどw

2週連続でちなつ無双を見せられた気がした

2期になって影薄いネタが減ったためかあかりの安定感が増してる
今思えば1期は弄りすぎでなんかヒヤヒヤしてたような気がする

悪魔が、変態悪魔が付いてくる。冒頭の奴ね。

「まさか、襲ってくるたあ、思わなかったぜ」バイ不動明。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/835

トラックバック

» ゆるゆり♪♪  第09話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり♪♪  第09話 『何かありそうで何もなさそうな日』 感想  次のページへ 続きを読む

» ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」 from 破滅の闇日記
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る ... 続きを読む

▲上に戻る