ゆるゆり♪♪ 第8話 そろそろ百合のゲシュタルト崩壊が始まりそうだ。

20120901_1.jpg
まあこれはまだ百合・・・・・か?
そんな訳で赤座あかねさんのお陰で百合とは何なのか分からなくなってきた「ゆるゆり♪♪」第8話。



さて、色々アニメが重なった上に時間も無かったので後回しにし続けてましたが、まずは第8話から。
最初は冬コミの締め切りに追われる京子の様子から・・・・って前々回はまだ夏コミやってたのに(笑)。

随分すっ飛ばしたな、と思ったけど考えてみると1期も夏コミの2話後はクリスマスだったから同じか。
1期ではクリスマスはカップルごっこでしたけど、今回はカラオケ。カップリングはほぼ同じだけどな!

今回のサブタイは「ちなつ無双」という事でしたが、ちなつはむしろ無双というか残念な方向に・・・・・。


あ、無双するのは後半でした。でもこれも、無双というより暴走といった方が正しいような気がするな。
憧れの結衣とのデートで空回り全開のちなつでしたが、まあ結果オーライ的な意味で良かった、ね?

しかし前回の今回だとサブタイが「ちなつ無双」じゃなくて「あかね無双」じゃなくて良かったなと(笑)。
ちなつも相当だとは思うけど、あかねに比べるとまだ全然微笑ましい・・・・・百合って何だろう(遠い目

とりあえずこっちは主導権は一応結衣だし貞操の危機は無いだろう(既にあかりは犠牲になったが)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

親近感がもてる内容だった

ちなつは2期になって特に可愛くなったように思う
ところで、あの衝撃のEDについてはスルーですかw

今回は、ちなつ中心ばかり
=(視聴者に対して)ちなつ無双

トラウマレベルのEDは流石に載せなかったか・・・
二期からただの萌え系アニメと思って見てたら手ひどいしっぺ返しばっか受けてる・・・

あれ?EDはスルー?
記憶から抹消したいのは分かるけども

結衣がいい子な回だった。
京子を助け、暴走は止め、
ちなつに対しても優しいし。
そのせいでずいぶんとばっちりを受けた回でもあったが。

油断大敵とは、この事ですね。

あのEDのように世界が見えてる女の子は、いくら見た目が良くてもご免こうむるぜww
かわいいというより、ちょっと恐怖の存在

「今夜こそ、女神のキスを奪うのさ」

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/834

トラックバック

» ゆるゆり♪♪  第08話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり♪♪  第08話 『ちなつ無双』 感想  題名から嫌な予感しかしないわけだがw  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る