DOG DAYS´ 第8話 そう、これこそ真の風呂ニャルドだ・・・・・!

20120826_1.jpg
やっぱりお風呂では裸ですよねー。
そんな訳で今回の姫様とベッキーはちゃんとお風呂のマナーに則ってくれた「DOG DAYS´」第8話。



さて、という事でまずはお風呂。
浴室に浴衣とタオル巻いて入った時には嫌な予感がしましたが、その後、ちゃんと脱いでくれました。

第6話のような事があったから大分心配してたんですけど・・・・・さすがに姫様は空気読んでくれたか。
まあ1期では普通に入ってたので、着たままだと2期は修正ありなのか?と、思ってしまう所だったぜ。

姫様とベッキーのガールズトークはライト路線続けるのに想定内の内容で、特に言うべき事はないね。


一方、本編はまた魔物というか土地神絡みの話。いつぞやのオイハギウサギから繋がる話でしたが。
旧勇者一行の活動見てるとアデルとヴァレリーが眠ってた理由が分からなくなるな・・・・寿命の問題?

ともあれ、キラキラしてるものを集めに来た土地神の猫神様ですが、現勇者達によって敢え無く撃退。
ところで能力で魔物か土地神かなんて分かるものなのか。魔物の認識は一体どこまで深まったんだ。

それと大人化は続けるネタなのね・・・・・以前にコメントでもありましたが何だかネギまを思い出すな。


無事猫神様は保護されて一件落着、猫神様はオイハギウサギ達が待つ山に帰っていくのでした、と。
意味があったのかどうか微妙なご登場でしたけど、シンクとエクレールのキスには必要だったか(笑)。

最後は姫様のライブで締め。今回は特に演出で目立つような所もなく、まあ普通のライブだったかな。
今回の猫神様の登場で謎のシルエットも全て消え、後は本当に三国合同戦興業やって終わりかね?

さすがにもうシリアスはなさそうですが、盛り上がりにも欠けそうな・・・・「楽しかった」で終わりかなあ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(11)

左が最高だぜ!

やっぱ、8話あたりがおいしいです

左 上 完 成

左上がお風呂コンプリートですね。

ケツみたいな口しやがって!

さすがに残り全部戦興行とは思えんし何かあると期待

左上が完成しましたな。
そのうち全裸の中にMSが混じるだろうけど。

大人モードはたしかにネギまっぽい。
とはいえ、大人化した状態で13歳と言われても別に違和感はないけど。
いっそのこと40歳くらいにして若本CVで・・・、スイマセン。

とうとうベッキーが核心にせまってきたか
エクレール以外無頓着なのかと思ってたが姫様も意識してたのか

>>そして左上リーチ!

ツモ、一発!!

待ってました、風呂ニャルド回!
やっぱ姫様は最高や~!

風呂ニャルドとか誰がうまいこと言えと

ベッキーがどんどん強くなっていく・・・

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/823

トラックバック

» DOG DAYS' -ドッグ・デイズ'-  第08話 感想 from 荒野の出来事
 DOG DAYS'  第08話 『エスナート芸術音祭』 感想  次のページへ 続きを読む

» DOG DAYS’第8話「エスナート芸術音楽祭」 from White Note
タイトルどおり、映像の見所の1つは音楽祭でのミルヒのライブシーンです。 ゲスト参戦なのでいつものような派手な演出が無い分、ミルヒの歌い方が丁寧に描かれて... 続きを読む

▲上に戻る