DOG DAYS´ 第7話 旧勇者と現勇者のコラボ・・・・・あ、勿論脱げ(ry

20120819_5.jpg
しかし本当に肌色押しになったなあ。
そんな訳で1期とは打って変わって2期はここまで毎回肌色分がある感じの「DOG DAYS´」第7話。



さて、冒頭からゴツイものが出てきましたが、この竜(?)は英雄王のお仲間でクレイトスというらしい。
更に英雄王が勇者だった頃、ダルキアン(ヒナ・マキシマ)やイスカもパーティーの一員だったんだとか。

旧勇者ご一行の話はかなり後付け感を感じる設定ではあるが・・・・・元からあった設定だったのかね。
パスティヤージュの歴史が浅いのかも知れませんけど、ダルキアンとイスカは一体何百歳なんだろう。

そんな年季の入った英雄王のパーティーはそりゃ無敵・・・・・と思ったらいきなりロリ&ショタピンチに。


そこで現勇者達に白羽の矢が。2期はキャラ揃ってるからか(ほぼ)全員参加型のイベントが多いな。
無双状態のベッキーを筆頭に順調に魔物を確保する現勇者一行ですが、油断してこっちもロリピンチ。

ちっちゃくなったユッキーからは大切なものが失われてしまいましたけど、これはこれで可愛い・・・・・。
元々ロリっぽいというか等身低めのキャラが多いから、余計にちっちゃく感じるな。エクレールも良い。

逆に成長したシンクとガウルにはかなり違和感が(笑)。大分無理して格好良くしてみた感が凄いぞ。


そして恒例の脱衣。
2期ではもうお約束と言って良いだろうな・・・・・そろそろ脱げてないキャラがいなくなってきたか(笑)。

急にシリアス入った1期と違って2期は終始ライト路線に徹してますが、このまま最後まで行くかな?
シリアスがあるとすれば旧勇者パーティーで唯一命を落としたと思われる姫様(領主)絡みだろうか。

まあでも次回はライブ回っぽいのでそんな事やってる尺もないか。そろそろリコにも出番が欲しいね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(21)

何故かこの二人の大人化は笑いしか出てこないwww

シンクとガウルが
ネギまのネギと小太郎に見えるのは私だけなんでしょうね。

ベッキーのブラックホール攻撃強いな。

アイキャッチのムチ尻がエロ過ぎ。でもキタエリはなんか違う、なんだろう。なんか違う。

まぁ重いと不評になりやすいからね

黒猫尻尾の目隠しがいいね。
新キャラは登場から全て脱げキャラ要素しかないんで魅力的に見えねぇ。

2期がライト路線というか元々設定的には1期後半のシリアスの方が異質だったと思う
1期はとにかく世界観説明とキャラ紹介とミルヒとレオのすれ違いで話を進めるだけでいっぱいいっぱいだったけど
2期はキャラが揃った状態からスタートして上手く活かせてると思う

ロリ化したエクレが可愛かった。

ベッキー元一般人だからって勇者補正強すぎる気がするんだがw
初戦で勇者二人撃破してるし今回も映像的には一番仕留めてるし

2期に入って出番が増えたおかげでようやくガレット側のキャラ名を覚えてきた。しかし、若本様の出番が少ねぇ!

リコッタがロリ化するとどうなるのか
知的好奇心が刺激されますねぇ(暗黒微笑)

なんか勇者パーティの過去編だけで1クールできそう
シリアス展開だろうから、ないと思うけど

ギャグに徹するならシンクとガウルは爺さん化すればよかったのに。

かっこいい二人の姿はヒロインたちの妄想の中だけで、爺さん化した二人をみて「あぁ~ん、こんなんじゃないぃ~。」だったら面白いのに。

ダルキアン卿のストレートヘアというのもレアだな

旧勇者連中は何かの伏線なんだろうけど下手にシリアス展開に持ってかれそうで怖い

 成長したシンクとガウルよりも、ミルヒとエクレの成長した姿を見たかったぜ。それにしても大人シンクとガウルの演技はまんま刹那とシモンだったな。

 唯一出番の無かったレオ様涙目。

大人化はこれ完全にギャグでやってるよねwww
なんかキラキラエフェクト出てたし

ダルキアン卿が脱げたことにびっくり。
アニメで見れると思わなかったぜ。

ユキカゼ脱ぎまくってる。最高だわ。
1期ではほとんど脱いでくれて無かったからな・・・。

目つぶしひどすw

ダルキアンかわええwwww
シンクは成長後の方が、声があっている気がするんだぜ・・・

皆可愛ええ!!

ダルキア郷ン今まで男だと思ってた……il||li _| ̄|○ il||li
女の子アピール全然なかったから、女性的風貌の男性かと……。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/810

トラックバック

» DOG DAYS' -ドッグ・デイズ'-  第07話 感想 from 荒野の出来事
 DOG DAYS'  第07話 『封印洞窟戦』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る