はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話 尻も乳もきっちりフォローする水着回。

20120818_4.jpg
だがやはりロリには厳しいか。
そんな訳で毎度脱げてるので今更感もあるけど水着は水着で良い「はぐれ勇者の鬼畜美学」第7話。



さて、という事で今回は水着回。前回唐突なテロ事件はこのための伏線だったのか・・・・・成る程(え。
以前に下着回があったのでそんなに目新しさは無いんですが、水着には水着の良い所があるよね!

まあ水遊びもそこそこに水着はすぐ脱がされてしまう訳ですけど・・・・・みたいな鬼ごっこイベント開始。
暁月が鬼じゃなくて一瞬「あれ?」とか思ったんですが結局鬼じゃなくてもやる事は同じだったな(笑)。

次々と水着を剥ぎ取っていく暁月でしたけど、葛葉だけは海堂がガード。ぬう、やはりロリには厳しい。


しかし、それ以外ならいくら脱がしても構いませんよ、ってな感じで(いつもの如く)脱がされる副会長。
美兎を除けば一番ヒロインっぽくなってきたね。そろそろ役職名じゃなくて名前で呼ぶべきか・・・・・?

相変わらず脱がしたりおっぱい揉んだりしてる暁月ですが、何かアレイザード側ではシリアス展開に。
皇帝陛下は割と無茶な事を仰られてましたけど、「帝国」は大概こういう役回りだからしょうがないな。

まあそれよりこのまま予告だけかと思った女王様に出番があって良かったって印象の方が強い(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

なんだかんだ、エロはまあいいとして

シリアス分がナイスな厨ニ病展開してて好きだわwww
赤髪の剣士のフラグとかもうねw

幼女のワンピース水着脱がしはテレビ的にNGが入るのにはわらったw
そして、ダッシュで逃げる副会長とそれを追いかける暁月にもwww

暁月はなにかというと脱がそうとするな

美奈巳の日焼けシーンで髪をそのままにしているのに違和感が。あのまま焼いたら髪に隠れた部分は焼けないんじゃないかと思ったがどうなんだろう…。後、追っ手の噛ませ犬臭が…。

追っ手が何言ってるのかわからなかった

一般的には向こうから戻る手段が無いのに火種を迎えに行くってアホなの?

>5
魔王の娘を魔族の前で殺して希望を立つってこと。
本当はもっと裏があるけど

フィルは表向きはミュウの追跡及び捕縛だけどそれを成し遂げたらディスディアがある事を成し遂げれるからあそこまで拘るのよ
まぁ一期じゃそこまで行かないから存分に楽しむと良い
かと言っても今回であからさまなサービス回は殆ど終わりで次回からシリアスだけどね

別世界へ逃亡した(追放された?)魔王の娘をわざわざ連れ帰って、自分の世界で反乱を起こすつもりだろ?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/808

▲上に戻る