貧乏神が! 第7話 ある意味乳の差が圧倒的な戦力の差だった。

20120816_5.jpg
あ、でも結構あるらしいです、はい。
そんな訳で乳と父を掛けたという事ではないでしょうが、とりあえずそんな話の「貧乏神が!」第7話。



さて、まずは万引きに間違われた市子が、バンカラ娘に助け・・・・・ではなく罪をなすりつけた所から。
いや罪をなすりつけるにしろ認めちゃ駄目だろ、という感じでしたけど幸福エナジーなら何でもありか。

そんな感じで市子とは第一印象最悪な新キャラ龍胆嵐丸ですが、紅葉の入れ知恵でいきなりバトル。
乳の差は関係ありませんでしたが圧倒的な幸福エナジーの差(?)で市子があっさり勝利、みたいな。

そして嵐丸は恵汰に一目惚れ、と?まあとりあえず前半は新キャラ登場に当たって導入のような感じ。


で、後半はちょっと掘り下げ回。その前にヒュンケルネタで久々にダイの大冒険読みたくなったよ(笑)。
それはさて置き、市子に「けっこうあるな」と言わせる胸はサラシを取ったらどうなるのか気になるな!

嵐丸の女装・・・・・もとい、女の子の格好はOPで豪快にネタバレしてたせいかインパクトは薄かった。
ほぼ毎回家族ネタっていうのもね。たまにはギャグ(エロもあればなお良し)で突っ切る回も見たいな。

恵汰は友人というよりは恋人候補っぽい感じだし、嵐丸が市子の友人第一号(?)になるんだろうか。


おまけのアイキャッチ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

しかしアニメ版は声優陣が豪華だな
ネタも原作+αでやっているしジャンプだから?
それともジャンプ故のあせり?

スタッフロールで嵐丸の声が戸松さんと知って「なんかお淑やか系な女性キャラをやってる人が(花澤さん含め)絶叫キャラ多いな」と「貧乏神が!」は以外にも男より女キャラの方が叫んでるシーン多いんですよね。

そして、嵐丸のお父さん:厳十郎さんの声がどこぞの美食屋ト○コ、もしくはバーサーカーなラン○ロットや地獄○○ぬ○ベ○な置鮎さんで吹いたwwww

幽助と黄泉がいたのはノータッチ?

石蕗のキャラこんなんだっけ・・・?
前話がシリアスだったから感覚がおかしくなったんかね。
ネタに乗ってくるのは意外だった。

パクっていいのか?wって、ベジ〇タ王子が居るぞw

お父ちゃん、山口如月も忘れんといて。ガードダイバー、ビルドタイガー、レオンカイザーも。とうとう北斗の拳やってまいよった。

1クールで切りの良いとこまでしようと思ったらどうしてもギャグだけの回はきられてしまうんです
多分ギャグだけ回はこのあと1話あるかないかかと

ヒュンケルとバッファローマンとベジータと誰だ?

そうとう焦ってるな、集英社。角川と講談社に負けたくないんだろう。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/805

トラックバック

» 貧乏神が! 第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン」 from 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD -
貧乏神が! 第7話 感想  続きは ⇒  http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-323.html (... 続きを読む

▲上に戻る