ゆるゆり♪♪ 第7話 遂にベールを脱ぐあかり姉、こいつはヤベえ・・・・・!

20120816_1.jpg
いやもうこれ百合じゃないよね!
そんな訳でこのアニメにパンツを頭に被る人が出て来るとは思ってなかった「ゆるゆり♪♪」第7話。



さて、今回は姉妹ネタがメインという事で、最初にスポットが当たったのは櫻子がいる大室家ですが。
櫻子の姉妹とか千歳の双子設定が明かされた時ばりの唐突感でしたけど、まあ可愛いから良いな!

どうせならこの三姉妹のスピンオフで「おおむろけ」とか見たいですが・・・・・(って実際にあったのね)。
その後は古谷家・池田家・船見家と順にスポットが当たっていきましたけど、結衣の所だけは親戚か。

姉妹ネタじゃないけど数学ネタの所も面白かったな。「素直になれない私の三次曲線」って何だ(笑)。


続いておっぱい(?)ネタ。
巨乳キャラである向日葵がダイエットに勤しむという・・・・・期せずして「TARI TARI」とネタが被ったな。

でもあっちに比べるとこっちはギャグ、っていうと向日葵に悪いか(笑)。本人は至極真剣みたいですし。
まあ中1でダイエットとかそれこそ止めた方が、という話ですが、結局おっぱいのせいという事で納得。

しかし成る程、おっぱいなら体重が増えてもしょうがないのか。実際どれだけ変わるものなのかねえ。


そして最後は遂にあかりの姉・あかねがガチ百合宣言と共に登場・・・・・の前に、ちなつの姉が登場。
どうやらこっちはあかねに対して百合的な感情を抱いているみたい?まあこっちは百合と言えますが。

一方のあかねの方は百合というよりシスコンが行き過ぎちゃった変態さんにしか見えません、先生!
妹のパンツ被りながら妹風の抱き枕に妹の制服着せて妹ものの同人誌を読み耽るってどんだけー。

これは姉妹だから許される(?)ネタだよなあ・・・・・これがもし兄だったらと考えると実に恐ろしいぜ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(23)

>どうせならこの三姉妹のスピンオフで「おおむろけ」とか見たいですが・・・・・・
ニコニコ静画で週1更新で連載してますよ

当初は兄設定だったらしいね
ほんと恐ろしい

あかねさん何で目開けないんだろう?
イカ娘の千鶴さんみたいに本気で怒ると開けたりするんだろうか?

「こいつは、凄いぜ」このネタ分かる人間いないだろうな。1番最初のパンツ被ってるのを見たら、この言葉が出てきてしまった。

こんな可愛い妹がいたら仕方ない

今回は新キャラが多かったな。
みんなかわいいし、キャストも豪華。

どんな声だと思っていたあかねは堀江さんね。
うん、イメージ通りだ・・・、
危険な姉貴だ。
シスコンで変態な阿良々木君も真っ青だ。

さすが大学生はレヴェルが違うな・・・

ガチ百合w

がちゆり、はっじまっるよ~ で「わぁいww」とか笑ってたら

ドン引きした。なんだあれ
あかねさん怖すぎるだろう
真面目にこえーよ

抱き枕の口元に爆笑した
もし兄なら・・やばすぎだろw

確か当初兄の設定だけどさすがにやばいんじゃね?って話になって
姉に変更にしたんだっけ?
それにしてもやっとあかねさんボイス付きできたが
ガチすぎてやばかった・・・。
堀江さんお疲れっす・・・。

>これがもし兄だったらと考えると実に恐ろしいぜ
原作第1話の雑誌掲載時には兄の設定でしたが、単行本収録時に姉に変更されました
さすがにこれが兄だったらヤバイと思ったんだろうなw

>「こいつは、凄いぜ」このネタ分かる人間いないだろうな。
某パロディフォックスにそんなセリフあったな。

>「こいつは、凄いぜ」このネタ分かる人間いないだろうな
本放送時、悪の軍団が運動会始めたの観て涙が・・・

>>13
…いや宇宙刑事。

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

対象が狭いだけで、一部の人間の間では有名なフレーズを持ち出して
このネタ分かる人間いないだろうな、とか自己満足されても・・・

せめて、最近の若いやつらは知らないだろうな、とかならともかくw

メタルダーだ。宇宙刑事は今年の10月だ。中の人は、プロの鏡だ。

あかねさんの影に隠れてるけど、千歳も結構ヤバいと思うw
双子の姉を妄想の対象にできるって相当キテるぞ・・・

ぼやいてるだけだよ。それにしても変態アニメだっけ。これ、聞いてたのと全然違う。癒し系アニメだと最初は聞いてたんだけど。

なんだ只のラスボスか。

あかり姉・・・・
まさにガチゆりの世界の住人・・・

漫画だとパンツ被って妹物の同人読んでただけなのに…
ってそれでも十分アレだが。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/804

トラックバック

» ゆるゆり♪♪  第07話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり♪♪  第07話 『姉妹事情あれこれそれどれ』 感想  次のページへ 続きを読む

» ゆるゆり♪♪ 第7話 「姉妹事情あれこれそれどれ」 from 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD -
ゆるゆり♪♪ 第7話  感想  続きは ⇒  http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-317.html... 続きを読む

▲上に戻る