TARI TARI 第7話 久しぶりの肌色・・・・・は阻止されてしまったか。

20120815_1.jpg
しかしすっぱり切り替わったな。
そんな訳で当番回が切り替わると同時に、曇るキャラも合わせて切り替わった「TARI TARI」第7話。



さて、前回で母親が残した想いを受け止め、すっかり前向きに歌と向き合うようになった和奏ですが。
こうなると違う意味で痛々しくなるんじゃないかと心配ですけど・・・・・今は温かい目で見守っていよう。

で、今回から焦点となるのは進路話。一応各々方向性は決まっているもののウィーンは未定の模様。
この様子だと最後がウィーンの話になりそうですけど、どんな話になるのか今の所予想がつかないな。

紗羽の進路は以前から話は出てましたが「騎手」という事で、こちらは前回判明した親との確執がー。


うーむ、脱衣を途中を止められたのは残念ですが・・・・これは両親の言う事が全面的に正しいような。
騎手はそんな簡単なものじゃ、と言ってもこっちも漫画(優駿の門とか)で得た知識しかないけど(笑)。

まあ少なくとも、資料届いて初めて体重制限知ったっぽい状態ではお話にならないんじゃないかなあ。
そもそも何で「騎手」なのか分からないしね。そんな勝ち負けの勝負したがってるようにも見えないし。

ともあれ今になってダイエットをし始めた紗羽でしたが、そのおっぱいだけは縮まないで欲しい・・・・・。


そして何やら大人の事情みたいなものも発覚。こっちの話は関係するとしたら和奏あたりだろうかね。
音楽科以外の生徒は絶対に音大には行けないとか・・・・・あんまり歓迎すべき話ではないだろうなあ。

しかしそうなるとますますウィーンの出番が無くなりそうなんですが、彼の果たすべき役割とは如何に。
大智のフルボッコっぷりを見ると恋愛展開になったりはしなさそうですけど、まあそれはそれで良し!

ラストは紗羽の落馬で物理的に痛々しい展開に。鬱展開になったりはしないとは思いますが心配だ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(18)

やはりあの胸では問題があったか・・・

結局どこに着地したいのこの作品

心を開くようになった和奏が可愛すぎてやばい

紗羽の脱衣クリックしてもアップにならないよ!

高3の段階で騎手関連の資料請求、それでダイエットレベルの体重管理って・・・
流石に親父のダメだし入るのは仕方ないわ

「クズ、クズ、バカ、クズ」
のコンボに不覚にもやられた…

田中になって罵られたい

この作品の紗羽と、他作品で申し訳ないが、ココロコネクトの稲葉はこの夏の清涼剤になってますw

眉毛を「むー」と吊り上げる来夏がかわいくて仕方ない。

かーちゃんがどストライクだった分、ハッチャケてきてその片鱗覗かせはじめた和奏が正直たまらん

田中は黙ってて、ばーか、無神経、くず、くずぅ、ばーか、くず

のコンボは爆笑したww
それにしてわかなの父親がやたらいい奴だが子供っぽくて面白い。

来夏のウソに話を合わせる2人に笑ったw
田中への罵倒もゾクゾクしたわw

ウィーンが「僕がこんな弱気でどうすんだ」って言ってたけど
ヤンは病気か何かなのかな?で元気づけようとしてるとか

キレた紗羽ちゃんはいい脱ぎっぷりだなw
既にハゲている親父にハゲろは酷だがwww

厳格な住職親父の生活上の締め付けが結構キツそう。
紗羽はそこから自立したがっているようにも見える。
落馬後の次回の展開が気になる引きだった。

騎手学校って確か競艇より厳しくて45㎏以下だったっけ?
紗羽は結構身長あるように見えるし、そもそもあのパイオツじゃ無理そうだな。

馬好きってだけなら競馬じゃなく、五輪競技でもあるし馬場競技目指した方がよさげな気もする。
つーか、ぶっちゃけ牧童とかでも良くね?

騎手学校の願書締切とっくに終わってるだろ

今回名セリフ多かったw
『禿げろ!』に『バカクズ』に『Fall in love』は暫らく忘れられんw
いや~女って怖いなw見てる分には面白いけどw

心を開いた和奏がいきなり物凄く明るくなったり今までと真逆な性格になったりするんじゃなくて、合唱部の中でも家で見せているような素の姿を出せるようになった…って描き方だったのはリアルな感じがして良かったと思う。

あと坂井父の喋りが生っぽい感じで今回も面白かった。ハマケンさん上手いなぁ。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/802

トラックバック

» TARI TARI 第7話「空回ったり 見失ったり」 from 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD -
TARI TARI 第7話「空回ったり 見失ったり」 感想  続きは ⇒  http://natusola.blog105.fc2.com/blog... 続きを読む

» TARI TARI 第07話 感想 from 荒野の出来事
 TARI TARI   第07話 『空回ったり 見失ったり』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る