はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話 勝手に脱げて勝手にフラグが立ちました。

20120811_4.jpg
そしてお風呂・・・・・ってお前か!
そんな訳で考えてみると、ここまであんまりハーレムっぽくはない「はぐれ勇者の鬼畜美学」第6話。



さて、副会長の良いドヤ顔で始まった今回、とりあえず男と男が熱い友情を育む(?)所からでしたが。
確かに前回そんな話してたような・・・・・という事で暁月が海堂に連れられてBABEL内の実験施設へ。

ここで何故にバイクが出て来るのかよく分からなかったんですけど、まあ、脱がせるなら何でもありか。
という事で、また見事に脱げる副会長でしたが、暁月のフォローでむしろ好感度は上がった模様です。

それにしても、あの状態で飛んで帰ったら色々丸見えなんじゃ?胸を隠して尻隠さずとはこの事か!


で、暁月はテロ事件でも結果オーライながら活躍、副会長は完全にフラグが立ってしまったようです。
まあ暁月は現状ヒロイン達にモテモテでハーレム、っていう感じでもないから良いんじゃないだろうか。

今回暁月の父親の話が出て来ましたが、要するに海堂同様「朱の黄昏」の一員って事で良いのかね。
前にTVで睨んでた男が父親かとも思いましたけど、さすがに若過ぎるしあれとはまた別なんだろうか。

しかしタイトルがタイトルだからしょうがないんでしょうが、美学云々の話って別に無くても問題無いな。


そして次回は水着回。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

ぐぬぬ

副会長の靴下だけ残すなんてスタッフ分かってるじゃないか

鬼畜の美学だから問題ない!(キリッ

なんか父親と兄と自分と妹の家族だったとのこと
で、妹は死亡、現在父親と兄が別々の勢力に分かれて対立していて、主人公はそのどちらとも仲が悪いって感じみたいですね

一応ツっこんどく。

>>胸を隠して尻隠さずとはこの事か!
丘啓管理人、胸チガウ、頭や(笑)

タイトルの美学はアレじゃない? とりあえず、未使用っぽい単語使って、目立とうってことじゃね?

最近毎週楽しみになってきている俺がいる

乗り手を選ぶというバイクが暁月には電撃ビリビリ防御で、副会長には着ている服ビリビリとは
やるな、スレイプニルw

身体の区別は付くけど顔の区別が付かない

バイクとヘリのSEがガーランドバイクだった。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/795

トラックバック

» はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第6話「超音速!スレイプニル」 from 空 と 夏 の 間 ...
遥さん頑張る! って、お話(?)w もちろんサービス要員としても頑張ってますよー(ぇ)  京也がサミットで留守の間、学園は自分が守る。 ... 続きを読む

▲上に戻る