だから僕は、Hができない。 第6話 一人だけおっぱいのガードが固い、だと。

20120811_1.jpg
あくまでこのアニメ的にはですが。
そんな訳で何か一人だけ見えるべきもの(?)が見えてこない「だから僕は、Hができない。」第6話。



さて、まずはグラムの謎を知るため、何か知ってそうな良介の母親に連絡を取ってみる面々でしたが。
まあ別に秘密でも何でもなく単に良介の父親がグラム持ってる死神だったという事で、色々拍子抜け。

父親の使命(?)が多少気にならなくもないですが、それはそれとして今回のサービスシーンに突入。
見事なおっぱい尽くしではありますが・・・・・ひょっとしてキュールだけ未だに乳首解禁されていない?

EDの全裸ターンの部分でも露骨に一人だけ乳首無いし、何でなんだろう。ロリって訳でもないしなあ。


そして今回もお約束のバトルですが、キュールがちょっと頑張ってたのでいつもとちょっと変わったか。
その後リサラが脱げて以降の流れは変わらないですが。美菜とキュールは電波受信し過ぎだな(笑)。

で、今回はバトル後いきなり現われたガルダーブロウグとかいう人に美菜が拉致られる事案が発生。
ぶっちゃけどうでも良・・・・・ゴホン、この緊急事態に対し良介達はグリムワールドへと向かう事に、と。

キャラにあまり思い入れも出来てないので正直ピンと来ない展開ですが、マンネリ打破には良いかも。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

本当にこれはラノベなのか・・・
毎回オリジナルアニメばりに似たような展開。

キュールは一応中等部みたいな?

ギャグは少々スベリ気味?

今回、主人公の母親が過去の出来事をいろいろと明かしたけど、
美菜を拉致した顔を隠した男が父親というパターンだろうか

取り敢えず美菜の乳首が見えたので好しとしよう。

その一応中東部設定のせいで解禁されてないって噂

キュールはロリ枠なので無茶させられません。

>>1
まあかなり原作をご都合主義的に捻じ曲げているし、捻じ曲げた部分は大体失敗しているからな

大分原作改変入ってるような

で、改変うんぬんはともかく、原作はおもしろいのか?

そもそも原作だと死神がいるってのが一般常識レベルだったよな・・・

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/794

トラックバック

▲上に戻る