貧乏神が! 第6話 おっぱい分も然る事ながら家族ドラマも悪くない。

20120809_4.jpg
最近涙(演出)が癖になってきたな。
そんな訳でやっぱり幼女の涙・・・・・もとい、家族の絆は何物にも代えがたい「貧乏神が!」第6話。



さて、という事で幼女市子編後半。前回がシリアスな引きで終わったので、やはり前半はシリアスに。
まあ市子はあっさり紅葉の手から脱出してきたので、シリアスになってるのは一方的に恵汰でしたが。

こんな時に紅葉は空気読めてなっ!と一瞬思ったけど、さすがにそういう流れになるよね・・・・・・うん。
恵汰は市子がいなかったら危なかったですがいなきゃこんな目にも遭ってないのでどっちもどっちか。

再会シーンは不覚にもちょっと感動。やっぱり幼女の涙は心に響くなあ・・・・・ボクロリコンジャナイヨ?


でまあ、無事に元の姿には戻る事が出来た市子だったんですが、暫くは心ここにあらずの雰囲気に。
結局それは恵汰に貰ったハンカチをどう返そうか悩んでたという話になりましたが、これは惚れたな。

今回は前半がシリアスだったので後半がパロディラッシュになりましたけどDBネタは毎回やるのか?
ジョジョネタは完全にまんまだったな(笑)。何かこう、ノルマ的にパロディネタ入れてる感もあるけど。

エロやギャグ分に注目していたアニメでしたが、シリアスパート(というか石蕗家)も悪くはないかな。


おまけのアイキャッチ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

>ボクロリコンジャナイヨ?

またまたご冗談を(AA略

なでしこ とかいうのが
出ていたシーンってどこだったんですかね?

なでしこがでてたのは
山吹姐さんがテストの答案回収してるとこシーン
かな?
ほかにあるかは見つけれて無い

今回号泣してしまった

※2 教室でテスト集めるとこ

※2
小テストの答案を回収するシーン画面下側にいる

良くも悪くも原作のまま
1クールだから4巻辺りまでかな?

※7
そうだな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/792

トラックバック

» 貧乏神が! 第6話「目を開けろぉぉぉぉ!!!!」 from 空 と 夏 の 間 ...
前回のあらすじを強いられてる浦島子w 神の世界も上下関係が厳しいですね( ̄▽ ̄) 弱肉強食です(ぇ) 市子を探しに行き、崖から落ちた石蕗... 続きを読む

» 貧乏神が! 第06話 感想 from 荒野の出来事
 貧乏神が!  『目を開けろぉぉぉぉ!!!!』   第06話 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る