トータル・イクリプス 第6話 キャッキャウフフ・・・・・かもしれない水着回。

20120808_1.jpg
全てはユウヤの計画通りか!
そんな訳でそろそろBETAさんも草葉の陰で泣いているかもしれない「トータル・イクリプス」第6話。



さて、とりあえず最初はステラのジャイアントおっぱいの雄姿からですが・・・・・うーむ、やはり大きい。
しかし何かこう決め手に欠けるというのかこれだ!というカットが無いのが勿体無い所なんだよなあ。

まあそんな事はさて置き今回は戦術機の環境耐久試験で西インド諸島にやって来たアルゴス小隊。
試験よりレクリエーションの意味合いが強いようで、スカーレット・ツインも含めて水着回となりました。

タリサはまあ外見通りですけどイーニァは意外と大きいのよね。今回出番少なかったのは勿体無い。


で、今回のメインは楽しんでる他の面々とは対照的に、何か遭難してるユウヤ・唯依・クリスカの話。
突然意識を失ったクリスカを介抱してる内に天候が悪化し近くの無人島へ、というシチュエーション。

作画は若干良くなったとはいえイマイチですけど、体のラインとかおっぱいは妙にエロスを感じるな。
唯依やクリスカのおっぱいをこれでもかと押し付けられるユウヤに、思わず嫉妬を覚えてしまうぜ!

山城さんは久しぶりの登場(?)となりましたが、やっぱりモグモグされる回想も付いてくるよね・・・・。


そして洞窟の中で二人きり(一人気絶中につき)という絶好の状況で、唯依がいきなり乙女モードに。
まあ元々嫌っていた訳ではなかった上、ユウヤの男らしさを見せられて一気にフラグ成立という所か。

クリスカのユウヤに興味があるという話はイーニァ絡みなんでしょうけど、こっちも怪しい雰囲気だな。
この状況下でボートが流されたのは勿論ユウヤの計画通りだよね!必然的に生存本能が働いて(ry

しかし本当にBETAは出番無いのね(笑)。こうなると最初の2話をあんな話にしたのもある意味納得。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(11)

なんか普通のアニメになってきたな
最初の緊迫感はどこにいったw?

もうちょいしたら実戦試験があるんでそれまではBETAお預けですね
そしてそれの終了がアニメ最終回かな?
ほかに最終回に相応しいきりの良い箇所思いつかないし

おかしいな? クリックしても大きくならない?

唯依がいきなりデレてびっくりしたわ
原作もこんな感じなのかな
ボート流されたのはベタすぎて笑ってしまった

だんだんスケールの小さい話になってきましたね

中尉ちょろすぎるぜ

アレ?・・・・・・画像が小さいままなんだぜ・・・・・・;;

もうすぐこの世界では画期的なレールガンの実戦テストがあるからBETAさんの出番は8話か9話くらいかな?

作画は今までで一番ヨカタ。このレベルを維持してほしいぜ。

本来なら、次回水陸両用型BETAとかが出てくる所なんですが…

BETAも今後出てくるから安心しろ
と言いたいがやはり兵器開発が主だからなぁ

マブラヴ本編だと嫌になるくらいBETAと戦うんだが

ボートが波にさらわれてて「なん・・・だと・・・」で次回に引くのがお約束過ぎてわろたw

スカーレットツインの小さい方怖いです

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/789

トラックバック

» トータル・イクリプス 第6話「群青」 from 空 と 夏 の 間 ...
たまには息抜きも必要ってことで南の島でバカンス~♪ 人類存亡の危機って設定で、まさか水着回まであるとは(´▽`*) さすがゲーム原作ですねw ... 続きを読む

▲上に戻る