輪廻のラグランジェ2 第5話 緊張感は無いけどお風呂とおっぱいはあった。

20120806_6.jpg
これはさすがのボリューム感。
そんな訳で2期で初めて(?)サービスっぽいサービスだった「輪廻のラグランジェ season2」第5話。



さて、色々すっ飛ばしてお風呂から。前回の予告から期待してた部分なので、文句は言わせないぜ!
1話でもお風呂はあるにはあったけど露出度的に残念だったので、今回が本番と言っても良いだろう。

湯気が多少邪魔ではありましたが浮かすのも寄せるのも何でも来いのムギナミのおっぱいはさすが。
それに比べてランは胸元すらほとんど映されないという・・・・映す価値すら無いとでも言うのか・・・・・。

1期の全裸で海回みたいなキャッキャウフフ感は無いけど、まあそんな事やってる場合でもないしな。


という事でまどかはあれよあれよという間に実験台コース。ですよねー、としか思えない訳だけれども。
今回でもう一つ期待してた部分でもあるまどかとユリカノのキャットファイトはそんなんでもなかったか。

ディセルマインの言ってる事が真実ならいちいち悪人面する必要もないし、やはり裏でもあるのかね?
一応計画通りにはなったようですがユリカノがまどかの中に入ったっぽい事は計画通りなのかどうか。

そもそもまどかをユリカノの中に閉じ込めてどうするんだろうか。気になる展開にはなってきたが・・・・。


・・・・・あ、今思ったけどまどかに緊張感が無いのは惑星危機の話に鴨川が全く関係無いからか(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(5)

>まどかに緊張感が無いのは惑星危機の話に鴨川が全く関係無いからか

何か凄い納得した

二期というか2クール目になったんだからいい加減鴨川から離れればいいのに
もう1クール目で地元への義理は果たしたでしょう?と思うんだが
鴨川の存在を常に使う事が作品そのものの制約になってて、プラス要素じゃなくマイナス要素でしかない

今回は女同士のクロスカウンターの殴り合いが熱かったぜw

それにしても、まどかはディセルマインの見た目に騙され過ぎでしょ。

ランの宣伝のおかげでヒロシの店が繁盛しそうだw

ムギちゃんの胸が1期よりもデカくなっとる…!

精神入れ替わりでココロコネクトを思い出したけど、ムギナミとランを入れ替えても相当おかしな事になりそうだなw

ディセルさんは、これで敵側確定ですかね。

>そもそもまどかをユリカノの中に閉じ込めてどうするんだろうか。
ウォクス並のパワーのマシーンを操縦させ、デ・メトリオを破壊させる予定だった、とか。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/787

トラックバック

» 輪廻のラグランジェ season2 第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」 from 空 と 夏 の 間 ...
まどかとユリカノ、輪廻を越えてついに遭遇です。 しかその出会いはディセルマインの目的を遂げるための企みがあった。 民と国のためなら、陰謀も... 続きを読む

▲上に戻る