はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話 おっぱいある所に主人公あり・・・・・壁に。

20120804_4.jpg
ってそのネタ(技)引っ張るのかよ!
そんな訳で錬環勁気功は汎用性が高いなあ、とかしみじみ思った「はぐれ勇者の鬼畜美学」第5話。



さて、まずは前回の続きで、暁月が謎の金髪君からいきなり喧嘩を売られるというか試される所から。
今後の伏線的なものは感じられましたが、今回の話には直接関係なかったのでとりあえずはスルー。

で、今回のメインは美兎が大きくなり過ぎたおっぱいを収める下着を買うため、ショッピングに行く話。
こういう時に暁月を連れて行ったらどうなるかは目に見えているような気はするが・・・・・まあお約束?

その予想通り更衣室で美兎が上を見上げるとそこに変態が!という(笑)。これ反復ネタだったのか。


そして更衣室でのあれやこれや。

まあ要するに暁月のセクハラターンだった訳なんですが、相変わらずいきなり行動がぶっ飛ぶな(笑)。
「皆で恥ずかしくなれば恥ずかしくない」・・・・・お漏らしの時と同じ理屈ではあるが無茶ぶり過ぎるわ。

それと、これまで正直あまりパッとした印象が無かった副会長が今回は良かった。涙目可愛いよ涙目。


残りはランキング戦の説明や暁月と美兎の絡み、例の金髪君改め海堂の不穏な雰囲気、といった所。
TVに映っていた「クイーンズブレイド リベリオン」のやつは、零巻のプロモーションビデオのやつかな?

今期のAT-X枠でこっちの方は最初イマイチかなあと思ってたんですが最近何だか面白く思えてきた。
絵的には「だから僕は、Hができない。」の方が良いんですが、話的には正直うーんな感じではあるし。

ただ作画は上記リベリオンと同様良くはないので、クライマックスがバトルメインだったらどうなるかね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(5)

まさかの持ちネタ化!?

なんだかんだ厨二もりこんでるせいか毎回楽しみww

クイーンズブレイドは真面目なアニメだよ

美兎が可愛すぎる

やっぱり、ブラのフィッティングは大事だよねw、というお話。
結局スケスケのTバックを買ったんかい!
試着室に男込みで大勢ぞろぞろ入って下着の試着とは
店員さんも大変ですわw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/782

トラックバック

» はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第5話「ただ、そんな休日の一時を」 from 空 と 夏 の 間 ...
ただ、ミウちゃんがフィッティングする1話でしたw 本当にそれだけで1話が終っていたです(´▽`*) まさかのQBも友情出演(?)w ... 続きを読む

▲上に戻る