だから僕は、Hができない。 第5話 持つべきものは幼馴染のハーレム展開。

20120804_1.jpg
マインドコントロールとは恐ろしい。
そんな訳で主人公は何もしてないけど勝手にフラグが立ってた「だから僕は、Hができない。」第5話。



さて、前回判明してしまったイリアの偽乳の衝撃も覚めやらぬ中、今回はキュールの話となりました。
というかイリアは今回出番無かったけどフォローは良いのか(笑)。今後おっぱいはどうなるんだろう。

それはさて置き、今回はキュールがどんどん良介に対し接近というか一方的に好意を寄せていく話。
キュールが良介を好きになる要素無くね?と思ったけど美菜に洗脳されてたのか・・・・・なら納得(え

しかし前にもちょっと書きましたが美菜は良介を盲目的に持ち上げてる印象があって正直不気味だ。


そして今日も今日とて脱がされているリサラでしたが、良介が特訓の成果(?)をエロパワーを発揮。
ぶっちゃけしょーもないな!と思ったけど謎のお姉さんのサービスが追加されたからまあ良いか(笑)。

それでも結局またピンチになる訳ですが、良介の中に封印されていたらしいグラム覚醒で敵を瞬殺。
シチュエーション的に多少差異はあれど「ハイスクールD×D」と設定被ってるような気もするな・・・・・。

とりあえず良介自身は特に何もしてなかったけどキュールがハーレム要員に加わり、後はイリアか?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(12)

おっぱい見れれば何でもいいです
眼鏡のはいらないけど

DDの方がまだファンタジーとしてはマシな部類と思うが……

主人公の特訓はしょうもないが、地味に凄い能力の持ち主だ。
ケンタウロスがヒヒーンとリサラの周りを走り回るイメージには笑ったw
謎の厨二ソードの出現でこれからもっとヒーローっぽくなっていきそうな予感。

ハイスクールD×Dは基本的に原作通りの展開なのに対して
こっちはオリジナル展開で、世界観やキャラ設定もアレコレ変えられているらしい

>>2
俺もそう思う。

DxDは、主人公が伝説のドラゴンの力を・・・とか、試合(レーティングゲーム)舞台いう王道部分と
速攻で殺害されて悪魔転生とか、ヒロイン殺害(後に悪魔転生)というy邪道な部分(+ハーレム要素?)もあったし、
なにより、主人公が平時は変態でも、有事の際にはヤル時はブチかますアツい漢だった。

大きさは幼馴染>キュール>リサラ>イリアであってる?
といあえず前回からキュールのフラグが不自然すぎて
幼馴染が洗脳能力の特異者なんじゃないのとしか思えん。

オリジナルは当たりはずれが大きというか
スタッフの実力が問われるな

リサラ、全裸慣れしてきてないか?
恥じらいが取って付けたようにしか感じられぬ

え?ファンタジー?なんですかそれ??


せめてもっとしっかりした話作ればいいのに安すぎて・・
これ見てると遠藤綾が可哀相になってくる

ハイスクールDDの主人公をヨイショすんのも違うと思うけどな
あれもぶっちゃけその辺のハーレム主人公と大して変わらんし

>10
同意。
D×D推す奴多いけど、他のハーレムものと何が違うかよく解らんかった。

個人的にはハイスクールよりも
こっちのがバカバカしくて好きだわ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/781

トラックバック

» だから僕は、Hができない。 第5話「invisible dictionary」 from 空 と 夏 の 間 ...
だから僕は、Hができない。 第5話  美菜ちゃんのエナジーの源は、良介との思い出です。 話してるだけでも嬉しそうですねw そのエナジ... 続きを読む

▲上に戻る