貧乏神が! 第5話 幼女におっぱいネタとは何と鬼畜な・・・・・。

20120802_1.jpg
というかこの湯気は幼女補正か!
そんな訳でサブタイほどおっぱいネタを押してた訳じゃなかったけど、そんな「貧乏神が!」第5話。



さて、という事で今回は紅葉の策略で浦島太郎神の玉手箱により市子が幼女になってしまう話です。
ちなみにご丁寧に蘇民将来や十二神将までもがチビキャラ化・・・・・やっぱり十二神将は可愛いな!

いつものようにパロディネタを挟みつつ(DBネタ多いね)、市子は紅葉の魔の手から逃れて石蕗家へ。
その前にエロ坊主が何を想像してたか気になったんですが、あのモザイクは製品版で取れるのか?

お風呂シーンもありましたけど前回と比べると湯気濃いな。やはりロリには厳しくなってるんだろうか。


少しの間石蕗家に居候する事になった市子でしたが、石蕗家の面々を見て何やら微妙な雰囲気に。
市子がイライラしてるのは家族への憧れ的なものなのかね。市子の両親は結局どうしてるんだっけ。

市子と恵汰は徐々にフラグを立ててる感じではありますが、アニメでは恋愛まで発展はしなさそうだ。
今回はコメディ分が面白かったですけど、最後にはこれまたいつも通り(?)、シリアス気味な展開に。

「え、この話引っ張るの?」とか思いましたがそういや前後編だったな。恵汰の安否は如何に、という。


おまけのアイキャッチ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(7)

今回テンポ良かったな

>やはりロリには厳しくなってるんだろうか。

ロリには条例があるから……

待望の十二神将再登場!
ベランダから飛び降りた市子を背負って一生懸命飛んでる龍の神将が可愛かった!

>やはりロリには厳しくなってるんだろうか。
 都の石原条例化も。ロリキューブもヴァンパイアバンドもDVDで修正取れてなかったし。

いつの間にか能力使いこなしてるな

よいおもらし

1クールしかないけど前後編にしたりして焦らずゆっくり話作っていったほうが貧乏神は面白いよ
1話だって原作で元々2話構成にするはずだったくらいボリュームある話なんだから1話にしないで作ってればただのパロアニメなんて不評買わなかったかもしれない

貧乏神は1クールなのか
いい子になった市子はアニメでは見られそうもないのな。残念

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/778

トラックバック

» 貧乏神が! 第5話「第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」 from 空 と 夏 の 間 ...
紅葉さんは、亀から何かのアイテムをゲット。 代償が鉄アレイとか、全力でいらないw 市子ちゃんは、紅葉が何かを企んでることに気付きますが..... 続きを読む

» 貧乏神が! 第05話 感想 from 荒野の出来事
 貧乏神が!  『どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?』   第05話 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る