はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話 これはある意味シャワーシーンの新境地か!

20120728_1.jpg
まあ何というか・・・・・シュール!
そんな訳でこんなシャワーシーンは初めて見たと言って良いだろう「はぐれ勇者の鬼畜美学」第4話。



さて、とりあえずまずはコカちゃん騒動からですが、暁月が駆けつけた事により騒動はあっさり収拾。
コカちゃん無茶しやがって・・・・・何だかんだ言って、生徒会や風紀委員はあんまり役に立ってないな。

実は強かった田中君でしたが、コカちゃんの時と似たように乱入した生徒会長によってこれまた秒殺。
田中君は格好良い事言ってた割にやってる事は小っちゃかったな。というか生きてるんだろうか、彼?

父親を殺した仇云々はそもそも暁月の行った異世界の事情が分からんから感情移入が中々難しい。


で、問題のシャワーシーン。おっぱいのサイズに悩む美兎が上を見上げると、そこに変態が!という。
この絵面だけ見ると完全に意味不明だな・・・・・いやアニメ見ても意味不明なのは変わらないが(笑)。

暁月は割とまともな主人公だと思うけど、突発的に変態行動を取らせて鬼畜という体裁にしてるのね。
何かインパクトを狙った作品タイトルのせいで後からフォローしなければ、という内部事情を感じるぞ。

でもまあコクーンと現実世界側の事情の解説があったお陰で、やりたい事は朧げに見えてきたかな?


しかし話が進むかと思ったら次回は下着回です。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(11)

完成しそうでしないなあ、左上w

トップの画像がシュールすぎワロタww
一話で切ってしまったんだが、見ておけばよかったかなとちょっと後悔w

変なエロアニメみたいなシチュだなw
まあ、ほとんどそんなアニメだけど。

新キャラの男の声、阿部さんかよw
上条さん&一方通行そして御坂美琴が揃ったかw

もう、「変態美学」でいいんじゃないかな・・・?

新しすぎるシャワーシーンだ

主人公の変態もとい鬼畜行為は原作にはそこそこかっこいい理由があったよw

主人公が天井からシャワー浴びせるとか鬼畜過ぎるわw

左上完成??

見上げるとそこには蛍光灯のスイッチの紐のようなものがブラブラしていたという・・・。
美兎の驚愕の表情がワロスw

上を見上げる顔が完全に
凌辱アニメのヒロインだなw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/769

トラックバック

» はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第4話「勇者の背中」 from 空 と 夏 の 間 ...
第4話「勇者の背中」  なんだか前回から暁月さんがカッコイイ!?  ミウちゃんも暁月のことが気になりだします (〃∇〃) 暁月は勇者... 続きを読む

▲上に戻る