だから僕は、Hができない。 第4話 衝撃のおっぱい・・・・・じゃなかった、展開。

20120727_4.jpg
死神のパッドは世界一ィィィィィ!
そんな訳で公式サイトのキャラ紹介にすら騙されてしまった感の「だから僕は、Hができない。」第4話。



さて、まずは前回の今回でイリアが転校してくる所から。てっきり元から生徒なのかと思ってましたが。
そんなイリアに対してのリサラの「ちょっと屋上」までの流れがスムーズ過ぎてちょっと笑ってしまった。

前回でも言ってましたけど、リサラの契約者(仮)だからイリアがちょっかい掛けるのはまあ良いとして。
何故にキュールにもいつの間にかフラグが立ってるんだ(笑)。幼馴染キャラの美菜の立つ瀬が無いぞ。

それにしても毎回「エナジーさえあれば!」のリサラはそろそろ学習した方が良いと思うがどうだろう。


リサラも着々と良介とのフラグが・・・・・まあ、ED見る限り既定路線っぽいので特に驚きもないですが。
しかし頭を股間に押し付けられてウットリするのはちょっと時期尚早、というかするのがおかしい(笑)。

そして衝撃の事実、イリアのおっぱいは偽物だった!なん・・・・・だと・・・・・って感じだったよリアルで。
メインキャラでおっぱいのバランス取ってるのかと思ったら貧乳優勢か。それこそ美菜の一人勝ちね。

で、えーと今回は何の話だったか、特異者を探してたんだっけ?正直既にどうでも良い気がするな!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(14)

イリア偽乳とか・・・視聴停止するレベルの愚行だわ・・・

パットキャラ・・・これは新しい、のか?

前回、巨乳勢のあまりの戦力に絶望しかけていたが、
偽乳で良かった。

心なしか前回よりもイリアが可愛く見える。

適正サイズヒロイン、爆幼馴染、巨ロリ、小偽乳・・・うんバランス最高!

イリアの興味が全然なくなったわ・・・・

これは許されませんねぇ・・・
巨乳⇒実は偽乳とか誰得なんだ (´д`)

方言は全然おkだけど偽乳はあかん・・・

×偽乳
◎虚乳

>>4
>巨乳⇒実は偽乳とか誰得なんだ (´д`)

ノシ

まさかの偽乳だと・・・これは斬新!

>>5
というか偽乳って巨乳以外にあるのか?

公式設定だとリサラAカップなのね
どう見てもCくらいあるんだがw

ほぼ巨乳派しかコメしてないことに笑った。

おっぱい
お話はおまけ

あぁ、クイブレ枠か

毎回、良助の無駄に男らしい台詞が笑える。
下野紘は本当にこういうのはハマリ役だなw
リサラの服の裂け方もエロくていいっす。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/768

トラックバック

» だから僕は、Hができない。 第4話「胸囲の格差社会」 from 空 と 夏 の 間 ...
イリアまでも桃園学園に転校してきましたw  やはり特異者を狙って来たのか? 良介はすっかりイリアの胸にメロメロだし( ̄▽ ̄) いつエナジ... 続きを読む

▲上に戻る