ゆるゆり♪♪ 第3話 ゆるゆり+シスコン+バレンタイン=がちゆり♪♪

20120718_5.jpg
愛(シスコン)が・・・・・愛が重い!
そんな訳でシスコンは百合とはまた別の気もするんですが、ガチ百合は別な「ゆるゆり♪♪」第3話。



さて、とりあえず今回は一年生組がメインの話。一年生組だとあかりの存在感は結構あるなあ(笑)。
単純な仲の良さで言えば、一年生組はひょっとすると娯楽部よりも仲が良いような気がしなくもない。

まあ百合的な意味で言っちゃうとちなつは結衣だし櫻子×向日葵だしあかりはぼっちなんだけどな!
それにしても櫻子の家で繰り広げられている「おっぱい!」は是非実際のものを見たかったぜ・・・・・。

バレンタインネタは1期ではスルーだったんだっけね。そういや正月からいきなりすっ飛んだ記憶が。


バレンタインのカップリングは妥当な所か。しかしモザイクがかかるチョコレートってどんなんだ(笑)。
櫻子と向日葵のやり取りは微笑ましかったですが、櫻子は最早向日葵依存症と言っても良いレベル。

池田姉妹のキスはさて置いて、最後に巨大チョコを持って出たのが噂のあかりの姉・あかねか・・・・・。
聞く所によれば、妹のパンツを被って妄想に耽るぐらいガチだという。何も喋らないのが逆に怖いわ!

でも事前にその設定を知らないとそんなインパクトは無かったかな?今後の変態(?)っぷりは期待。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

櫻子と向日葵は唯一の公認カップルだからなー
後は全員一方通行
しかしいまだにOpに違和感が・・・
そのうち慣れるかな?

いろいろな意味で、幸せな奴らだ。

あかりちゃんは原作だと別にそこまで空気ってわけでもない
存在感薄いほうではあるけど

※1
そういえばそうなんだな
千鶴→千歳→綾乃→京子→ちなつ→結衣→京子

         変態→あかり→俺

確かに最後の姉ちゃんは誰?と思ったよ

冒頭のお団子バズーカクソふいたw
万能だわ。

あかりはアイマスの春香さんよろしく
変な方向に個性が爆発しそうだなw

※4
お前…あかねさんに消されるぞ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/750

トラックバック

» ゆるゆり♪♪  第03話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり♪♪  第03話 『チョコと涙と女と女と磯辺揚げ』 感想  次のページへ 続きを読む

» ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 from 空 と 夏 の 間 ...
あかりんのタイトルコールをまた邪魔するUFO~。 お団子バズーカで撃墜! (´▽`*) 宇宙人さんのお怒りを買うのでしたw 向日葵×... 続きを読む

» ゆるゆり♪♪ 第3話感想「向日葵をちなつちゃんに独占されてヤキモチを焼く櫻子が可愛い」 from 二次元アニメ
アバンは恒例のあかりちゃんで第一期にもあったUFOネタだったけど今度はUFOが逆襲に来てしまった大変でしたね、異性人がちゃんと怒っていたシーンもあったので... 続きを読む

▲上に戻る