輪廻のラグランジェ2 第2話 やっぱり咲くのは百合の花じゃないですかー!

20120716_6.jpg
ランの百合物語だったのか・・・・・。
そんな訳であくまで友情と思うようにしてたけどやっぱり百合な「輪廻のラグランジェ season2」第2話。



さて、まずは引き続きランとムギナミの戦いからでしたが、まどかの乱入により有耶無耶のまま終了。
どうせなら、ラリアットかます所まで前回でやって欲しかったなあ。1期1話とも微妙にリンクしたのに。

で、何でこんな事になってるかという説明ですが、何でもデ・メトリオとレ・ガリテが崩壊の危機らしい?
それでディセルマインはウォクスの力を使ってデ・メトリオを破壊しようとしているという・・・・・ふーむ。

ディセルマインは単に目的のために手段を選ばないだけなのか?何かもっと黒いような気もするが。


結局ランもムギナミも本心から戦いたがっていた訳でもないようで、まどかが間に入る事により和解。
ムギナミの告白にランがしかめっ面だったのが心配でしたけど、そこはキス攻勢で何とかなりました。

1期はまだギリギリライン上だったような気がしますが遂にガチ百合の道に足を踏み入れたか・・・・・。
ランのせいお陰でまどか×ムギナミは不発に終わったけど、あれは完全にキスしたがってたよね(笑)。

そしてランとムギナミは地球に亡命する事に・・・・・って軽いな!?百合の勢いとはまっこと恐ろしい。


次回はギャグなのかシリアスなのか・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

まどか曰くムギナミ兄とラン兄で『アッー!』をすれば解決とは…
ジュビ兄の副官が腐ってしまうからもしれない(肌の色と声優的に

星の衝突に関してはウォクスは伊達じゃない!なノリで星の軌道をズラして防ぐか、アクエリEVOLの逆で二つの星系を融合させちゃったりしてw

>1様

最終的にウォクス3機で星の衝突を阻止する、という可能性はかなり高そうですね。

さて、録画して放置してたラグリンみるか・・・。

鴨川鴨川しつこ過ぎて駄目だなあ
何の必要性もないだろ

結局、まどかを挟んでのランとムギナミの痴話喧嘩っすなw
愛の亡命w
二つの勢力の惑星崩壊の危機で、どうやら今後の展開が見えてきたかな。
フカヒレのイラストも可愛かったし、次週のサービス回にも期待。

一期の方がまだ戦争してたな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/746

トラックバック

» 輪廻のラグランジェ season2 第2話「鴨川ボーソービーチ」 from 空 と 夏 の 間 ...
本当は戦いたくはないランとムギナミ。 どちらも、まどかを思っての行動しての衝突なのですが... 二人には元通り仲良くなって欲しいですね。 ... 続きを読む

▲上に戻る