ゆるゆり♪♪ 第2話 何だかキャラ可愛くなってるような・・・・・勿論百合的に。

20120711_6.jpg
だがあかり、お前は駄目だ!
そんな訳で分かっちゃいたけどやっぱり2期になってもあかりの扱いはアレな「ゆるゆり♪♪」第2話。



さて、初っ端からテコ入れ(?)だった温泉回も終わり、今回からはお馴染みの日常ネタに戻りました。
まずはメインの娯楽部からですが、当然あかりじゃなくて京子と結衣の出番が先なのはお約束か(笑)。

まあ、あかりの弄られっぷりはどう見てもわざと、というかそのための空気主人公キャラ設定だしな!
しかし実際ちなつや生徒会の二人のお陰か空気かどうかっていうと微妙になってる気がしなくもない。

いつまでも変わらないというのはメタ的な意味で言えばサザエさん時空の自虐ネタだったのだろうか。


でも普段娯楽部の方が出番多いからかも知れないですが、個人的には生徒会の方が好きなのよね。
綾乃も良いけどやっぱり一年生の二人がね・・・・あ、別におっぱい的な意味ではないのであしからず。

生徒会長も普通に映るようになってますけど、基本的に生徒会長はあの先生とセットなのがイマイチ。
あと千歳の妹・千鶴もあまり好きじゃないし・・・・・というとやっぱりいつもの面子で回す方が良いのか。

生徒会の話は面白かったけど風邪の話は何か微妙だったかな。京子が正面向いてたら違ったけど!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

あかりゲスすぎワロタ

そうか永遠に歳を取らないって事は成長もしないのか……向日葵おっぱい大勝利!

※2
って事は、櫻子は…orz
これは許すまじ問題ですな。

すごく面白いとまでは思わないが、安心感のある作品。

でも、今回はモブの女の子が凄く高レベルだと思った。

蛇なんてよく触れるな

二期も面白くて安心した

カップル的には生徒会後輩コンビが一番微笑ましい。
なぜかこの二人とアッカリーンは仲がいいよね。

トップのあかりの顔芸にいきなり吹いたw

改めて一期と比べてみると作画の進化ぶりにビビる
今回もゴキが飛んでるシーンとかよく出来てたし

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/736

トラックバック

» ゆるゆり♪♪  第02話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり♪♪  第02話 『ゆるゆりなる日々なるなり』 感想  次のページへ 続きを読む

» ゆるゆり♪♪ 第2話 「ゆるゆりなる日々なるなり」 from 空 と 夏 の 間 ...
ゆるゆり♪♪ 第2話 続きを読む

» ゆるゆり♪♪ 第2話感想「京子よ上半身裸で一時間も外で寒風摩擦していて羞恥心はないのか」 from 二次元アニメ
アバンはお約束のあかりちゃんでした、やはり今期も空気にされて出番がないのは間違いないようですね、毎週どうなるのかも含めてアバンが楽しみになりそうです、 前... 続きを読む

▲上に戻る